お洋服の魅力を120%引き出すには☆ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です花


日曜日は、いかがお過ごしですか。


さて、本日は…


『お洋服の魅力を120%引き出すには☆』

についてお話したいと思います。


皆さんは、何だと思いますはてなマーク




それは…



ボディラインづくりなのです音譜


モデルさんは、「服を肩で着る」と言われています。


つまり、胸の大きさやヒップの形が問題ではないんですねウインク


服を肩で着る為には、

体の中心となる体幹(たいかん)が、

しっかりしていなければなりません。


体幹を動かす背筋や腹筋といった筋肉を引きしめることで、

ゆがみのないバランスのとれた美しい体になれますよアップ



いかがでしたでしょうか?


洋服は、スタイルのよさだけで着こなせないってことですねキラキラ


背筋を伸ばして、目線を下げず、堂々と自信を持って

お洒落をしてお出かけいたしましょうね音譜



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてキラきゅんっ


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねハート7



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン