松尾昭仁先生の出版記念セミナーでの司会☆ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんにちは貴方を素敵に輝かせます★



イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は…




8月5日



コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法出版記念セミナー
怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント谷 厚志さん
と一緒に司会をさせていただきましたキラキラ





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾





私、司会をすることは、ほとんどないのですが、松尾先生から直々に司会依頼をいただき、とても光栄なことですので、お引き受けいたしました。なにより、谷さんが一緒なので、心強かったですドキドキ


始まる前は、かなりドキドキしていたのですが恋の矢司会台に立ち、谷さんのつかみの司会開始で、すっかり和みました。感謝です





集英社ビジネス書編集長さんをはじめ、出版コンサルタントやライター、メディアコンサルタントの方の出版裏話なども聞けて、出版をするにあたって、著者だけではなく、沢山の方が関わり、一冊の本を世に送り出していくのが、改めてわかるセミナーでした。




コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法/松尾 昭仁先生



¥1,260
Amazon.co.jp

こちらの本、売れておりますアップ




これから、起業される方は、本当に、具体的に、しかも!わかりやすくコンサルタントになって稼ぐためには、どうすればよいのかが書かれておりますので、かなりお勧めですよ。


私も起業する前にこの本に巡りあっていれば、色んな失敗をしなかったなぁ~と思いました



そして、ゲストにテレビでおなじみ、流通ジャーナリスト


金子哲雄さんにお越しいただきましよ。






素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110805_201005_ed.jpg



金子さんの引きこまれるようなトークそして、観衆の心をつかむジェスチャーは、さすがだなぁと思いました。必ず講演をするとリピート依頼があるのは、納得ができ、講師をしている私も、とても勉強になりましたよ音譜




セミナー最後に、松尾先生の一番想いのこもった「おわりに」を、私も精一杯心を込めて朗読させていただきました。お客様にお帰りの際、「とても心に響く朗読でした」「素敵な司会をありがとう」と、ご丁寧にご挨拶していただき、感激いたしました。





ほとんど、谷さんに司会をお願いしてしまったのに…谷さん、素晴らしい司会をありがとうございました


そして、集英社の編集長さんから、直々に、お礼のご挨拶までいただき、すごく嬉しかったです。


松尾先生の本が、さらに売れて欲しいと強く思いますアップ






素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

松尾先生と記念撮影に一枚カメラ


この度、松尾先生のところで、パートナーコンサルタントをさせていただくことになりましたので、私も、更に日々精進したいと思います。またHPに掲載されたら、皆さんにもお伝えいたしますね。



松尾ファミリーにいれていただき、本当に、松尾先生に感謝申し上げます




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました



皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹


めいっぱいの心を込めて


それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうね


そして、午後も頑張りましょう!


ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村 クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン