大分★家族旅行! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は…


私は、先月早めの夏休みを取りまして音譜


『大分★家族旅行!』に行って参りましたので、皆さんにもお届けいたしますねハート


まず、愛媛県西宇和郡伊方町から船で大分に行きました。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


風車が見えましたよカメラ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


船から見た景色です。小さいフェリーでして、団体のお客さんも多く、座れない状態でした…あせる

普段、酔わないのですが、船酔いしてしまい、気分が悪くて悪くてショック!

船酔い薬を買い、しばらくして、元気になったのですが、薬が効きすぎたので、移動中は、ひたすら眠くて、まったく景色を見れない状態でした叫びa-tan



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


豊後水道です。キラキラ輝いて綺麗な海ですねきらきら




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_094928.jpg


酔う前に撮った一枚ですa-tan


湯布院に参りました。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

情緒があっていいですよね。シーズンなので、とても人が多かったです。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_130525.jpg
お洒落な雑貨屋さんを発見目

てくてく歩いて…
素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_125507.jpg

金鱗湖にやって参りました。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


ぐるっと歩きまして、違う角度でカメラ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


急に雨が降り出し、とても涼しかったですよ。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_124426_ed.jpg


綺麗な森林と橋を発見カメラ



                 

金鱗湖にて美人3人組で記念撮影です笑い


お次は、大分くじゅう花公園にやってきました。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_155301_ed.jpg



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_151759.jpg


虎の尾の花です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_150314.jpg


あじさいです。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

クレオメの花です。優しさのあるお花ですねきら



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_155245_ed.jpg


寄せ植えの花たちです。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


ちょっと休憩です。緑と花に囲まれ癒されます。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


ケイトウの花です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


アップにしますと、このようになります。素敵でしょう音譜



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


あまりに綺麗なので、一緒にパチッとカメラちょっとお天気が崩れてまいりました雷



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


とても広く東京ドーム6個の広さなんですよ。素敵なお花に囲まれて、よいお散歩になりました。


帰りの佐賀関港です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

船のスクリューを発見しました。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

マップをとってみました。乗船時間は、1時間10分でしたよ。


帰りは、早めに酔い止めを飲みましたよウインク


               


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_190218.jpg

船から夕陽が見えました。神秘的ですよねキラキラ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_191626_ed.jpg


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110717_194719_ed.jpg


とてもロマンチックで、ずっと、夕陽が沈むのを見ておりました。


両親と親戚の叔母と一緒の旅行だったのですが、やっぱり家族旅行はいいですねラブ

普段離れて離れて暮らしているので、家族の支えがあるからこそ、私もこうやって東京で頑張れるのだと改めて、感じました。家族に感謝ですハート


いかがでしたでしょうか?


楽しんでいただけたら、幸いでございますはーと


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹


めいっぱ~いの心を込めてゆきうきハート


それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうねハート2



ペタしてね Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村 クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン