『お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』~基礎編~ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




8月に入り、バタバタしておりまして、更新遅くなり、申し訳ございません




さて、本日は…





私の大切な松尾昭仁
ファミリーのお一人ドキドキ





とても気遣い上手、話し上手な方…







『お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』~基礎編~についてご紹介させて下さいませ。




前回も皆様に、ご紹介いたしました。




怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント


谷 厚志さん
が、10月20日(木)に徳間書店よりビジネス書の著者として出版デビューすることが決定いたしました






おめでとうございますクラッカー素晴らしいですね。


谷さんは、素晴らしいキャリアをお持ちで、先日も、松尾昭仁先生の出版記念セミナーの司会をご一緒させていただきましたが、お話し上手で、とても機転がきく方なのです。


もうすでに、人気講師でいらっしゃいますが、今後、更に大人気講師になること間違いなしですよ






そこで、出版に先駆けて、本の内容を公開するセミナーを開催されます。


出版前の貴重なプレミアムオープンセミナーとなりますので、



”怒ってるお客様を一瞬で笑顔に変えてしまう”、



魔法のコミュニケーション法を習得してはいかがでしょうか。





3大参加者特典もご用意していますので、



ご興味ありましたら、是非会場にお越しくださいませ




宝石ブルーセミナー詳細宝石ブルー


 


『お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』~基礎編~



日 時: 2011年8月10日(水) 


14:00~16:00(開場13:30)





会 場: 東京・江戸川区 タワーホール船堀


406号会議室





*都営新宿線「船堀駅」北口から徒歩1分





参加費: 5,000円(消費税込み)


限定15名(先着順)



詳細、お申し込みはこちらへ
お願いします。


 




私も参加したかったのですが、あいにく現場教育があり、参加できなくてとても残念です




谷さん、先日は、司会で大変お世話になりました。10日頑張って下さいね。


応援しております



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




明日も記事を更新いたしますので、是非見て下さいませ




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました






皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹




めいっぱ~いの心を込めて





それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうね




明日からまた一週間頑張りましょう!





ペタしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ


にほんブログ村




クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン