失敗で強くなる! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


おはようございます!

皆様、3連休をいかがお過ごしですか?
バタバタしておりまして、更新が遅くなりました汗

さて、本日は…

「失敗して強くなる!」についてお話したいと思います。

先日、読書をしておりましたら、心に響いた言葉がございます。皆さんにもご紹介しますねキラキラ

『人は成功で強くなるのではなく、失敗で強くなるのだ。』
まさにその通りだと思います。自分自身にもよく当てはまりましたDASH!
失敗は、成功のもとですねビックリマーク失敗を恐れずに、日々精進して参ります。

応援していただければ、嬉しいですラブラブ
今後とも宜しくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

輝く!男塾・女塾でした。
ここ3日間で5名様から読者登録いただきました音符皆さんのお陰で励みになります。深く感謝いたしますドキドキ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

それでは、皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいませキラキラ心を込めてラブラブ