淑女の必携グッツとは!? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は…




『淑女の必携グッツとは!?についてお話したいと思います。




素敵な女性の鞄の中身をご紹介いたしますねカバン





リボンティッシュ…ウェットティッシュも便利でいいですね。





リボンスペアのストッキング…トラブルに備えて持っておきましょうね。





リボン綺麗なハンカチ





リボン上等なボールペン…持ち物も気品が大切ですよキラキラ





リボン懐紙…得にお食事の時は大活躍します。





リボンポチ袋…心付以外にもメッセージをいれる封筒がわりになりますよね。



淑女は、バックの中身もちょっと違います。他人への心遣いあふれるアイテムがお出かけ先の色んなシーンで皆さんをより素敵に見せてくれますよラブラブ




輝く!男塾・女塾でした。





輝く!男塾・女塾-100904_141859.jpg



見て下さい目こちらは、全てお菓子で出来ているのです。


可愛いですよね~


銀座松坂屋で見かけまして、可愛過ぎてカメラ一枚パチリ。癒されます




皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyで過ごしましょうね


そして、良い一日になりますように!