歴史に学ぶ!旧日本海軍の着こなし。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です


さて、本日は…



『歴史に学ぶ!旧日本海軍の着こなし。』につていお話ししたいと思います。



いつも私の仕事を応援して下さり、ご多用の中もブログも見ていただき、そして参考になるからと大手企業の動きやマーケティングなど色々とご教授していただく方から、先日素敵なお話をを聞きました。皆さんにもシェアしたいと思いますメモ



旧日本軍のモットーで




『Smartness』を追求するという主旨の中に、服装に関しては、



「格好の良さ」=Good Loking



「きびきびした洗練さ」=Brisky Refined




「気の利いた着こなし」=Clever-Styled



こちらの3つが語り継がれていたそうです。



素敵だと思いませんか?


私達の普段の着こなしでも参考になりますよねキラキラ


皆さんも自分らしさを大切にお洒落を楽しみましょう帽子ワンピースくつ



輝く!男塾・女塾でした。




輝く!男塾・女塾-100621_113817.jpg

三井タワーからの写真です。東京駅が見えていますベル下には、日本銀行が見えます目


沢山のお金が舞い込みますように


皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めてドキドキ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました


それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね