父からの便り! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です






さて、本日は…






『父からの便り!』についてお話ししたいと思います。






私の父は、私が上京したから携帯メールを覚えました携帯


心配なのか、ほぼ毎日メールが来るのです




昨年、食道がんの手術をしたのに変わらず、タバコタバコもお酒もビール控えない困った父ですが…


週末は、よく釣りに出かけます






父の船から船見えた朝日を皆さんにもお届けいたしますね







輝く!男塾・女塾-NEC_0056.jpg



見て下さい目とっても綺麗ですね目いや~癒されますアップ


父 に感謝ですラブラブ愛する両親には、いつまでも元気でいてもらいたいものです




『お父さん、素敵な写真をありがとう!』右矢印と言いまして、父は、ブログの見方が何度教えてもわかりませんショック!あせる皆さんも、ご両親への感謝の気持ちを忘れずに、過ごし下さいませ






輝く!男塾・女塾でした。




一昨日に読者登録をいただきました音譜すごく嬉しいです。


この場をお借りしてお礼まし上げますドキドキ




★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★





『魅せるカラ―コーディネートでセンスアップ!』セミナーを開催いたします。





人の魅力は、色が作りますビックリマーク


自分でイメージを作れる人が魅力ある成功者になれますアップ


なりたい自分になる為に戦略を練りましょう本





詳しくは右矢印9月桜会 魅せるカラ―コーディネートでセンスアップ!





皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね