親愛なる友達へ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜


さて、本日は…


『親愛なる友達へについてお話したいと思います。


先日、久しぶりに学生の時からずっと仲良しの友達と会いましたキラキラ

普段からメールで連絡を取っておりますので、あまり距離感を感じないのですが、やはり、実際に会うのはいいものですよねラブラブ

結婚して、とても幸せそうですドキドキドキドキ





友達のオススメのお店でランチをしましたナイフとフォーク


輝く!男塾・女塾-100806_114610_ed.jpg



お次に


輝く!男塾・女塾-100806_115612_ed.jpg


私はパスタが大好きなのでニコニコパスタのお店に連れていってくれました。


仕事の事、プライベートなど沢~~山話し、そして…




輝く!男塾・女塾-100806_163608_ed.jpg




おやつにコーヒーチョコバナナパイを食べました。

甘くて美味しかったです。癒されますね。


昔からの友達との時間は、心置きなく自分が自分らしくいられる素敵な時間ですね音符


いつもこのblogも見てくれて、私の仕事を応援してくれていますアップ



『親愛なる友よドキドキいつも、ありがとうそしてこれからも、宜しくね。』



友達っていいですよね。

皆さんも友達を大切にしてくださいねラブラブ




輝く!男塾・女塾でした。

皆さんにも沢山の幸せが訪れますように心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました



それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね

明日から一週間元気に頑張りましょうねクローバー

ペタしてね