その姿、美しい! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




今日で8月も終わりですね。もっと涼しくなって欲しい今日この頃でございます。




さて、本日は…




『その姿キラキラ美しい!』についてお話ししたいと思います。




なにげなく立って物を持っている姿が、素敵だな~と思う事はありませんか!?


そんな姿美人は、どうしているかと言いますと…




美しい中心の法則があります




ここでポイントですビックリマーク




物を持つ時は、体の中心で持ちましょうねカバン





お茶を持ったトレ―やハンドバックなど何かを持つときには、胸の下あたりで持つと綺麗ですよキラキラ





物を高めに持つ事で、見る人の目線が上がり、足を長く、体全身をすっきりと美しく見せる効果があります






いかがでしたでしょうか?




逆に、手をだらりと下げると、正面から見た時のバランスが悪くなるのでご注意下さいねNG




姿美人を目指して





輝く!男塾・女塾でした。




一昨日・本日と5名様から読者登録やアメンバー申請をいただきました。


素敵なご縁に心から感謝申し上げますラブラブ嬉しい限りです。

ご縁が広がりますようにアップ




輝く!男塾・女塾-200509141450000.jpg



私の愛するチワワでございますちょっと、ふてぶてしい顔をしておりますがこれが、また可愛い親ばかでございますDASH!おぼれないように、一生懸命、海で、泳いでいるワンカットです。水遊びが好きで、お風呂好きなのです。今年は、私は、帯状疱疹になってしまったので、一緒に泳げませんでしたが、来年は、一緒に泳ぎたいです音譜皆さんが、涼しい気持ちになっていただけたら、幸いですドキドキドキドキ






皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


そして、明日から9月、元気に頑張りましょう!


ペタしてね