いつも元気な輝きオ―ラを! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です



毎日蒸し暑いですねあせる


さて、本日は…



『いつも元気な輝きオ―ラを!』のお話しをしたいと思います。


皆さん、それぞれ持っているオ―ラ―があると思います


いつも明るくて元気なイメージの方は、愛されると思いませんか!?


ここでポイントですビックリマーク




1人を喜ばせることを




2どんな逆境でもプラスの部分を見つける



3愛情を注げる相手を作る



4心と体の健康を怠らない


5良いエネルギーの流れている場所に行く



いかがでしたでしょうか?


明るく元気な方と一緒にいるだけで、私達も良いパワーをわけてもらえますよねキラキラ


困っている方や悩んでいる方を助けたいという気持ちを持っていると、自分も信じられないパワーが、心と体にわき起こってくると私は、思います。



ご自分の事ばかり、考えて生きるのではなく、周りに目を向けて


Happyで元気な輝きオーラを放ちましょうねアップ


私も、いつも素敵なオーラでいられるように頑張ります



輝く!男塾・女塾でした。




輝く!男塾・女塾-100319_141445_ed.jpg

パワースポットの明治神宮をお届けいたします




本日、読者登録いただきました音譜とても嬉しくて励みになります。


この場をお借りしてお礼申し上げます。


そして、素敵な読者様に感謝ドキドキ感謝ドキドキです。




★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




「美しく見える姿勢」につていセミナーを開催いたします。




一緒に楽しくイメージアップを学びませんか?




詳しくは右矢印 7月の桜会にいらっしゃいませんか?


皆さんのご参加を心からお待ちしておりますドキドキ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めて

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね





ペタしてね