7月の桜会にいらっしゃいませんか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です桜






さて、本日は…






先日日程とお時間だけご案内いたしましたが、




『7月の桜会にいらっしゃいませんか?』のお話しをしたいと思います。






今回のテーマは・・・




「素敵にみえる姿勢について」です。




第一印象を決めるのは、なんといっても姿かたちですビックリマーク


特に、品性が表れやすい身のこなしは、素敵に見える印象づくりには、かかせませんよね。


ちょっとの工夫で見違えるほど美しい立ち姿になります。


一緒に素敵な姿勢美男・美女を目指しましょう










★7月12日(月曜日)19:30~20:30後ティータイムコーヒー





★7月25日(日曜日)15:00~16:00後ティータイムコーヒー




内容は、同じでございますので、ご都合のよい日程をお選びくださいませドキドキ







★料金:お一人様¥3000税込(お茶・お菓子付き)




★人数:5名限定(先着順で、満席になり次第締め切らせていただきます)






場所は、都内にてお申込みいただいた方に追ってご連絡いたします




★お申込み方法は、elegant_sakura@yahoo.co.jp 







もしくは、アメブロアメーバ方は、メッセージにてお申込みいただけます手紙








前回の様子はこちら左下矢印




桜会を開催いたしました!






前回のセミナー参加者様のお声をご紹介いたします。




★話す時の表情やしぐさが影響を与えるのは、わかっていましたが、このように具体的に心理学と結び付けて教えてもらえいて、とても納得がいきました。




★一つ一つのしぐさがあたえる印象と心理面が一番勉強になりました。




★言葉にしなくても表現する方法がわかったので勉強になりました。




★テンポがよく、為になり楽しい会でした。




★時間もほどよく、和やかな感じで、楽しかったです。






7月のセミナーは、実際に皆様の姿勢を見させていただき、そして矯正をしていきます。


座って受けるといいますより、どんどん立って素敵に見える姿勢を一緒に作り出していきましょうね!


ご興味のある方は、お気軽に是非ご参加下さいませ


皆様にお会いできるのを、心待ちに楽しみに,しております音譜






輝く!男塾・女塾でした。






輝く!男塾・女塾-2010062309340000.jpg



素敵な紫陽花を送っていただきましたので、皆さんにもお届けいたしますあじさい綺麗ですね。




皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めてラブラブ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




そして、明日から、また一週間頑張りましょうベル




ペタしてね