ミシュランのお店へ・・・ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




今日の東京は、また雨で寒いですね






さて、本日は・・・






『ミシュランのお店に・・・』のお話しをしたいと思います。




今日は、日曜日、たまには、マナーやイメージだけではなく、気軽に読んでいただけたらと思い、


昨日の、実りある一日をご紹介したいと思います。




皆様、「え~!つまなん~いべーっだ!」と思わずお付き合いくださいませ






昨日、ミシュランガイドに載っております。




蕎楽亭さんへランチ行ってまいりました。





輝く!男塾・女塾-100306_144248_ed.jpg





カレーうどんが有名らしいですが、私は、ニ種類のお蕎麦をいただきました割り箸


さっぱり、上品な味で、とても美味しかったです


お昼を過ぎていましたが、お客さんがいっぱいだったからか?接客がいまいちで、それは、とても残念でした。


ミシュランに載っているからこそ、味だけでなく、良いサービスが出来るように、心がけていただいと思いました。


方向音痴な私にはちょっと場所がわかりずらかったです。






その後、三井記念美術館に行きまして


「三井家のおひなさま」を見に行ってまいりました。


とても歴史あるおひなさまが沢山展示しておりまして、童心にかえった様に、楽し時間でした音譜


先日のルノワール展といい、芸術に触れうのは、本当に良いものですね


美術館の中で、お茶も出来まして、私は、白玉あんみつを食べました


美味しいお蕎麦を食べたのにかかわらず、甘いものは、癒されますね。


幸せを感じるひと時でした機会をいだいた方に、とても感謝しております!


おひなさまだけでなく、室町三井家のやきものも展示しておりますので、皆さんも、行ってみてはいかがでしょうか。


4月4日まで開催しております。




遊んでばかりは、行けませんので


夕方は、仕事がありまして、その帰りに・・・・




虎ノ門を歩いておりましたら、あら!?びっくり




こんなオフィス街に





輝く!男塾・女塾-100306_184035_ed.jpg



虎ノ門金毘羅宮を発見いたしました




これは、お参りにしなきゃ!と思い、家族の健康と幸せを願ってきました


とても、盛りだくさんの素敵な一日を過ごす事ができました。


仕事も、お客様に喜んでいただける、シャツやネクタイの御提案ができて良かったです音譜


無事母の、手術も終わり、少しホットしております。


皆さんにも、沢山の幸せが訪れますようにアップ




輝く!男塾・女塾でした。




皆さん、寒暖の差が激しいので、お身体には、くれぐれもご自愛くださいませ




今日も、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました





それでは、皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ




ペタしてね