ご自分の体に感謝を! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です桜






さて、本日は・・・






『ご自分の体に感謝を!』のお話しをしたいと思います。




皆さんは、ご自身のお身体をいたわってあげていますかはてなマークと申しまして、


私も、胸が痛い気がいたしますが・・・






ここでは、




◆お風呂上がりのボディーケアについて◆




お顔だけではなく、体をケアする事も大切です。

お風呂上がりに、お気に入りのボディークリームを全身に軽くマッサージをしながら塗ってみましょうアップ



特に、ひざ、かかとなどのかたい部分は見落としがちです叫び半袖になった時の後ろ姿で、一番年齢を感じやすいのが…背中のお肉とひじの汚れなのですDASH!

お顔は、表情やお化粧で隠せますが、むき出しのお肌は、ごまかせないので、忘れずにケアしてあげましょうねドキドキ




これは、男性も女性にもですよ






いかがでしたでしょうか?






私は、どんなに疲れていても、お風呂上がりはストレッチと軽くエクササイズをし、それからボディークリームを付けながら、「今日も一日お疲れ様!よく頑張ったね」と自分の体に感謝をして眠るようにしていますキラキラ


私は、お気に入りのボディクリームをいくつか持っていまして、その時の気分によって使い分けます


皆さんも、お気に入りのボディークリームを見つけて、毎日自分の体にも感謝をすれば、より美しさもアップアップするのではないでしょうか




素敵な男性・女性を目指してラブラブ心を込めて!






輝く!男塾・女塾でした。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね


そして、良い週末をお過ごしくださいませ音譜






ペタしてね