季節のお花3月は? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です






さて、本日は・・・






季節のお花




『季節のお花 3月?』についてお話したいと思います。




3月は・・・




桜です桜 




輝く!男塾・女塾-100303_163709.jpg

河津桜です桜






国花としておなじみの桜は、園芸品種のソメイヨシノ、自然種の山桜が有名ですよね。


葉、花、つぼみは食用にも使われます。




花言葉は、優れた美人・純潔・淡白・精神美




山桜は・・・優美




垂れ桜は・・・あたなにほほえむ





いかがでしたでしょうか?





私も、桜なので、春が一番好きで、桜がとても好きです


今年は、沢山お花見が出来ればいいなぁと思っています桜


皆さんも、桜の季節は、お散歩にお出かけしてはいかがでしょうか






輝く!男塾・女塾でした。






大分暖かくなっていきましたね晴れ


今日は、寒いですが…汗

春が待ち遠しく、なんだか春は、心がウキウキしてきます音譜


別れと出会いの季節でもありますが、皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね




ペタしてね