美味しい紅茶の入れ方! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です



早いもので、今日から3月ですねバフッ!

皆さんにとって素敵な3月でありますようにキラキラ

さて、本日は・・・





『美味しい紅茶の入れ方!』についてお話ししたいと思います。




一昨日は、紅茶の紅茶の種類につてお話しいたしましたが、


せっかく飲むのでしたら、美味しく紅茶をいただきたいですよねコーヒー






ここでポイントですビックリマーク




まず、






★ポットとカップにお湯を注いで温めましょう。


ポットのお湯を捨てましたら、一人分につきティースプーン一杯を目安にして人数分の茶葉を入れます



                       


 ↓





★沸騰した熱湯をポットに注いでふたをし、ございましたらポットカバーをかけてリーフティーなら、3~5分程度蒸らします





 ↓




★ポットカバーを外しまして、ポットを軽く回します。温める為に入れたカップのお湯を捨てて均等に注ぎます!




ほらアップ美味しい紅茶がはいりましたよコーヒー






いかがでしたでしょうか?


是非、お試しくださいませ


素敵なティータイムになりますようにコーヒー心を込めて






輝く!男塾・女塾でした。



昨日…母が、大腿骨を骨折しまして、救急車で運ばれ病院即入院いたしました涙

ビックリしたのとショックすぎて叫び携帯を落としそうになりました。

戸惑いましたが、こんな時こそ、しっかりしないといけませんよね!

1ヶ月は、入院、リハビリは、半年もかかるそうですガーン

いつも明るくて元気な母が・・・今年は、車をぶつけられたり、骨折したりと、厄年ではないのに、

どうしたことでしょう汗非常に心配です・・・。

皆さんも、本当にくれぐれもお体には、お気をつけ下さいませDASH!



一昨日と昨日と、読者登録を2名様からいただきました。とても励みになりますウインク

この場をお借りして、お礼申し上げます心



今日も、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね

そして、今週も頑張りましょうねフラッグ


ペタしてね