モテる男性の最低条件! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です




さて、本日は・・・




『モテる男性の最低条件!』についてお話したいと思います。




男性の皆さんは、どのようにスーツを着こなしていらっしゃいますか?




スマートにビシット決めたいですよねアップ




ここで、ポイントを5つご紹介いたします




★上着の後ろ衿から、シャツの衿が1.5~2cmほど見えるようにいたしましょう。上着がシャツの衿の上にかぶさったり、シャッの衿が全て見えている方がいらっしゃいますが、それは、NGです





★シャツの衿幅と上着の衿幅、ネクタイの幅を同一にし、胸のVゾーンのバランスを整えましょう。





★上着の袖口からシャツの袖口を1.5cmほど見えるのがベストです。





★スラックスの折り目は、ひざの上をまっすぐ通っている事です。


折り目は、ひざよりも外側でも内側でもNGです。





★スラックスの丈は、ひと折にするくらいの長さにいたしましょう。


丈が短い方を多く見かけます。靴とのバランスを考えて調整しましょうね。




いかがでしたでしょうか?




スーツに汚れ、シワ、たるみなどがあると、もうそれだけで男性の格が落ちてしまいますダウン


特に、後姿がヨレヨレというのは、みっともないので、お気をつけ下さいませ。


女性は、男性の後姿に、男らしさや、頼もしさ、包容力を感じるものですよ




モテる男性を目指して






輝く!男塾・女塾でした。




今日も、最後まで読んでいたでき、ありがとうございました




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね




ペタしてね