エアロ欠乏症? | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 私は現在、不規則な仕事をしているのですが、その影響もあって、エアロになかなか参加できません。いや、厳密にいうと、エアロには参加できる回数は増えているけど、リトモスとかメガダンスに参加できる時間が減ってしまっているというのが正しいです。

 

 エアロもリトモスもメガダンスも、参加時間で踊りの良しあしが決まるため、参加できないのはかなり痛いですよ。それに私の参加しているレッスンは45分、前に参加した別の場所では60分でやっていたので(リトモスに参加)、そこでは全曲一気にできるんですよねぇ・・・。45分だとどうしても選択制になってしまう。そのうえ、参加できる日程に偏りが出ると、ラテンは何度もやったが、フラメンコは1回しかやってないうちに終わっちゃった、という事態になります。

 

 リトモス参加者ならわかってもらえると思うのですが、この手の偏りが一番痛い。自ずと動きもぎこちなくなり、精彩がなくなりますよねぇ・・・。

 

 私はいつもこのブログにてエアロについてあーでもないこーでもないと書いていますが、所詮素人、数をこなして動きに慣れることがほとんどといってもいいでしょう。なので、偏ってほしくないんだけど、やっぱり仕事優先だよなぁ・・・。

 

いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事