【リトモス】踊りはじめ【メガダンス】 | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 今日は今年の踊りはじめでした。リトモスとメガダンスが対象です。

 当方のレッスンは45分なので全てやれるわけではないのですが、かなり疲れましたね。

 

 リトモスはオープニングがはじめから戸惑ってしまったのですが、最後は80%ぐらいできるようにはなったと思ってます。

 全体的に今回の動きは難しいと思いますね。更衣室で参加してた人が「リトモスはそんな難しくなかったね」みたいな話してたんですが、私としては「ホンマかいな?」と心の中で突っ込んでしまいましたwww。

 

 メガダンスはIR氏の独自の動きが入っているのであまり参考にならないのですが、まぁ、リトモスよりも動けなかったですわ。

 

 さて、リトモスとかメガダンスは新しいバージョンになった時は連続して参加し、とにかく動きを覚えることが重要。しかーし、メガダンスはすぐにまた参加できるのですが、リトモスに関しては次に参加できるのは2週間後かな?これじゃぁ、今日やった動きも忘れちまいますがなぁ・・・。何とかならんか。

 

 でも、今回できなかったリトモスオープニングは結構格好良かったですね。他に参加された方はどう思われましたか?

 

 いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事