カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の自己紹介
でございます。
昨日の日曜日は、陶芸スタジオから午後4時に帰宅。まだ全然、明るいじゃないですか!そんな時にはお散歩へでも行けば良いのに・・・
明るいうちからビールを飲み出して、ドラマを見ながらダラダラと過ごしてしまいました。
ちびっ太も隣で、と言うか卓上でゴロゴロ。こう言う時に「おやつちょうだい」と言われると、流石にダメとは言えません。自分だけあられポリポリ、ビールごくごくって・・・ねえ?
私の怠惰な週末の過ごし方。
今ネットフリックスで、毎週楽しみに見ているドラマは「クジャクのダンス、誰が見た?」です。理由は、松山ケンイチさんが好きだから。甥っ子がちょっと似てるんですよねー。(だいぶ贔屓目?)
松山ケンイチさんは、かなりクサイ台詞を言わされていて、時々もう見るのやめようっかなあーっと思うのですが、それでも見てしまうのは、全然犯人が分からないから。私だけかなあ?(因みに私は推理とか、超苦手ですが。笑)
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。
じゃあ、またねー。
陶芸やってまーす。
アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。
「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。
週一回、水曜日更新でーす。