夢を具現化 | 池田さんの知らない世界


ピグワールドを利用して、夢を具現化してみました。

マクドナルドのドライブスルーに入るのですが、ドライブスルーの出入り口は通常車一台分の幅しかないですよね。そこまでは同じなのですが。

夢ではマクドナルドの建物が道路先の広い敷地内にありましてね。

そこの停止線に車を横にずらずら〜っと並べて停車して、そこからダッシュで店の窓口に買いに走る感じなんです。

遊園地のチケット売り場みたいな感じで窓口が並んでます。

買い物が終え、車に乗ってまたその先の細い道を通って最後は脱出するんです。

なんて構造なんだ!って怒っている夢でしたw

ピグってこういうプレゼンができる優秀なツールなのですが、あと一日でサービスが終了しますね。

最後にツールとして使えてよかったですw

フラッシュのサポートが終わるので致し方ないですが、もったいないですね。



ありがとうございました。

でもPC版ピグが終わるだけで、スマホ版がどう進化していくか楽しみですな。