モネの池2019年 | 池田さんの知らない世界

今年もモネの池に行ってまいりました。

 

美しすぎる池ですねえ。

 

澄んだ水の中にのびのびと泳いでいる鯉もまた美しい〜

 



音声付き動画なのでまわりはとても騒がしいですw

 

そういや、モネの池って名前のミネラルウォーターが販売されているんだけど

 

ここの水を汲んでるってことはないだろうけど、それを連想してしまうので、購入はためらってしまいます。

 

見た目はきれいな水ですが、飲んだらだめでしょうからねw

 

 

ドラクエウォークもやりつつこのあたりをうろついていました。
 
岐阜県山県市ってところなんですが、ここらでキングスライムもゲットw

 

モネの池の草むらに隠れている巨大ねずみです。

 

猫クラスの大きさを誇っています。

 

ネズミの中での黄金聖闘士的な存在なのかもw


 

んでいきなりのパチンコ動画ですがw

 

モネの池からそれほど遠くないところにある。

 

岐阜レトロミュージアム内のパチンココーナで遊んでました。

 

18ぐらいの頃よく遊んでました。懐かしいね〜

 

店内の一部です。

 

駄菓子屋もあるんですよ〜

 

とある街でゲットしたドラゴスライムです。

 

後ろに写っているラーメン屋さんがとても気になりますw

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

guitarのっけ...

猫草(@takasounoriko)がシェアした投稿 -

 

おまけw