PC版ピグの終了。 | 池田さんの知らない世界

私の場合、アメーバーピグってのをやるつもりもなくブログから始めたのです。

 

ブログの記事を書き終えてピグってなんだろか?状態でありましてね。

 

まあてきとうにピグを作って、初期で初めたサービスはピグライフだったのです。

 

ピグライフがメインでアメーバーピグのほうがサブコンテンツだと思ってました。

 

ピグライフでお手伝いを適当にやってて、いつのまにやらピグ友が自然に増えていった感じですね。

 

2012年7月あたりで撮った写真です。

 

この人は初めて、部屋に来られた人です。

 

もう名前が思い出せませんw

 

食べ物をブロックで覆い隠してる様子です。

 

「そちらからみえる?」ってのがめっちゃアホです。

 

3次元空間じゃあるまいし、みえるにきまってるよw

 

私の性格がにじみ出てますなw

 

ipodfile.jpg

2012年9月

 

いきなりサボテン栽培を始める。

 

適当に放置してましたので、今はもう爺さんです。

 

なんだか黒くなってるしw

 

パトロールがやってきましてね。

 

怪しまれてました。

 

それほど釣りが上手いってことなのかなw

 

色々残ってるなw

 

預かっていました猫ちゃんもまだ小さいね

 

これは元旦での出来事

 

ちと脱線してきたw

 

画像が色々残ってまして、ついつい。

 

最後の写真

 

 

最終日の様子です。

 

タイミングよく立ち会えました皆様

 

ありがとうございました。

 

これからまた違う世界でよろしくね〜