明日は茅ケ崎 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

急に寒くなりましたね・・・

 

これからどんどん寒くなっていくのかと思うと少し憂鬱です。

 

でも明日は大好きな湘南、茅ケ崎でライブなので張り切っていきます!

 

ちょっと台風が心配ですが・・・

 

☆10月10日(土)茅ケ崎ぱぱっち Half an hour

 

Open:18:00
Start:19:00
MC:お気持ち料+オーダー
19:00〜19:30  ズッキーニ石山
19:40〜20:10  カナリア王子
20:20〜20:50 南湖郁弥
21 :00〜21:30 大島ヘブン

 

【ズッキーニ石山】プロフィール
東京生まれ、還暦すぎで早4年
小学校時代にギターに触れ、
高校・大学と軽音楽部ではバンド活動を経験するも、
持ち前の協調性の無さにより弾き語りに到る(^^;
ご存知?ぱぱっちマスターです♫

 

【カナリア王子】プロフィール
出身地 カナリア共和国
身分 カナリア共和国皇太子
経歴 
17歳の頃から楽曲をつくり始めオリジナル総数644曲。テーマは「愛」「平和」そして日常の心の揺れを描く「生活(くらし)」。

カナリア共和国の王に即位すべく、現在、大和市に大使館を構え活動中。

 

【南湖郁弥】プロフィール
1995年生まれ
埼玉県杉戸町出身の
シンガーソングライター。
レゲエにフォーク、
サイケデリックや民族音楽etc
様々な音楽ジャンルから影響を受け
日々の何気ない景色、
心動かす出来事を
彼だけの音と言葉に乗せて
「愛」を表現し続ける。

 

【大島ヘブン】プロフィール
音で虹をかけるギタリスト
様々なバンドやアーティストのサポートなど経験。
ソロでは幅広いレパートリーとオリジナル曲でギターを中心とした総合エンターティメントを目指して活動中。

 

 

ぱぱっち

〒253-0052 Kanagawa茅ヶ崎市幸町24-11

090-3090-4740

 

http://papacch.com/