茅ヶ崎の夜 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

昨夜は茅ヶ崎ぱばっちさんの定例イベント「Half an hour」に出演させて頂きました。

台風直撃は幸い逸れたとはいえ、夕方くらいまで激しい雨。

それでも沢山のお客様がいらして下さり楽しい夜になりました。

すっかりハロウィンの雰囲気のばぱっち。



競演の皆さん(敬称略)

ズッキーニ石山

ぱばっちマスターであります。
ブレッド&バターや平井堅のカバーなどよく通るハイトーンが素敵なのです。

カナリア王子

カナリア王国の王子、ぱばっち初登場です。
コロナで今年いっぱい中止になってしまった湘南台のフリーライブではよくお会いしてました。
思いを込めたこだわりのオリジナル曲。
渾身のステージはいつも熱くて胸に迫ります。

南湖郁弥

こちらもぱばっち初登場、若手バリバリの25歳。
景色が見えてくるような柔らかな歌声。
しっかりした意志の強さと確かな音楽性を感じました。

大島へぶん

セット・リスト  
1,Music Is My Life
2,枯葉(スタンダード)
3,異邦人(久保田早紀)
4,Misty Blue
5,Into The Blue
6,太陽の微笑み、心の花束

2,3以外はオリジナル。
 
茅ヶ崎ではいつもお会いする方も、初めてお会いする方も皆さん本当に暖かくていつも感激してます。

お疲れ様でした!

お聴きくださった皆さん、ありがとうございました!