4/29あんど藤の花 | 茉世依のブログ

茉世依のブログ

日々徒然なるままに……。時々ヲタ全開也

今年は行けました!
4/29のジェイズガーデンさん!やっと会うことが出来ました( ;∀;)!昨年の8月振りなので8ヶ月ぶり!(笑)やっぱり、歌もトークも楽しいです!沢山笑顔にさせていただきました!
ただ、お兄ちゃん達が大好きな我が子は…知ってる曲ではテンション上がれど…飽きるんだよね(´・ω・`)だから宥めるの大変。
まだまだ、ライヴへは行けそうにありません(。>д<)

そのあと、ゆるキャラ達のゲームがあり!我が子はそっちに夢中になりました(笑)埼玉のトコろんがお気に入りみたいですよ(笑)
いろんなゆるキャラと写真撮ったり、触ったりして楽しんでました!
だがしかし…私は大変なミスをしてしまい…その日に歌った曲名を覚えてしまったがために…お金が無いところにアルバム買ってしまいましたよorzいや、良い曲だから全然買って良かったって思うけどさ。でも、ちと痛い出費でした( ;∀;)
欲しかったの【さよなら涙】だったなぁ。
でも、泥だらけのヒーローも好き!ジェイズガーデンさんの曲は沢山元気を貰って頑張れます!出会えて本当に良かった!これからも、微力ながら応援していきます!

そして、その前に某神社で藤の花見てきました!ただ、まだ満開じゃなかったのが残念です( ´△`)今年はどの花も開花が早いから見に行くの大変(笑)
でも綺麗でした!

そんな感じで、4月は沢山遊べました!5月は家で引きこもry 来月の遠足に向けて節約頑張ります!
そんな今は…29日の疲れが来たのか…風邪をひき、熱にうなされております(。´Д⊂)はぁ。
健康でありたい!