【腐発言*閲覧注意】春アニメ! | 茉世依のブログ

茉世依のブログ

日々徒然なるままに……。時々ヲタ全開也

春は微妙です(・・;)

【鬼灯の冷徹】
┗続きやっときた!待ってましたよ!(*´ー`*)まだ見て無いけど(笑)でも、楽しいの間違いなし(笑)

【ペルソナ5】
┗良いですねぇ(*´-`)4も好きだったけど、5もはまった(笑)怪盗とかいいね!仮面とかいいね!主人公格好いいよ!雨宮良い!(笑)まだ4話までしか見てませんが、これからが楽しみです!

【ソードアートオンライン】
┗確かGGOの外伝とかなんとか?まだ見てないけど、なんだかんだやっぱりSAO好きだなぁ(*´-`)

【かくりよの宿飯】
┗「かくりよ」って言葉に弱くなった(笑)気になって見たら見事にはまった(笑)料理上手な主人公好きだ!なんだかんだ冷たくしても主人公好きな大旦那が好きだ(笑)こにたん好きだ(笑)

【奴隷区】
┗天使禁猟区とかもそうだったけど、「区」ってつく題名に弱いのか自分(笑)でも、これはちと…大丈夫かな?状態(^_^;))) んー…でも、ゲームとして見ればドキドキで楽しいのよね。これからどうなっていくか気になる。

んー、多分これくらいですかね?
また増えたら書き足そうと思います。
あと、カードキャプターさくらとか!

あと、漫画で素敵な出会いがありました(笑)
【水玉ハニーボーイ】
┗池じゅん子さん作なのですが、オネェと侍のワードが気になり(笑)手にしてしまいました(*´ー`*)半端なく楽しい!学園生活なほのぼの系なお話なんですが、もう…侍女子の天然さとオネェ男子の一途さがトキメク(*´ω`*)久々にキュンとしてしまいましたわぁ!あと、少女漫画あまり手にしないから、本当にキーワードって凄い(笑)オネェ本当に好きだわぁorz

てな感じです(笑)
明日は保育園の面談だ!あと車もメンテナンスしてもらわねば!明日も引きこもります(笑)