【ネモフィラ】を見に行って来ました!
良くテレビで見てましたが……やっぱり実物は違いますね!快晴も相まって…滅茶苦茶綺麗でした!(*≧∀≦*)
ばぁちゃんの【じゃあ行くか】の一言がなかったら、今年も見れませんでした。我が子も一緒に行けて良かったです!お天気も良くて…平日だから思ったより空いてたし、朝早く行った甲斐がありました。
まぁ、公園内は人が沢山居ましたが(笑)それでも、沢山歩いてネモフィラの見える丘まで行きました!本当に真っ青(笑)海なんじゃないかってくらい青かった(笑)
見たあとは、ネモフィラカステラを食べ、アイス食べ、くまさんカステラ食べ、クレープ食べました(笑)
アイスに関しては、長い時間並んで買った瞬間、落としてしまい…残念な結果になりましたが(笑)
そして、観覧車とメリーゴーランドに乗り公園で遊んで終わりました!あと、周遊電車にも乗りました!お土産を買ったら…思った以上に出費が凄かったです( ;∀;)痛い(泣)
そんな感じで、沢山遊べて楽しかったです!
丸1日遊び倒しました(笑)
なので、今日は体が痛いわ眠いわでツラいです(笑)



