オークスSP | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

日曜日には3歳牝馬最強を決める牝馬優駿「オークス」が開催されます、牝馬にとってのダービーでクラシックは是が非でも勝ちたいレースです

 

 

桜花賞を勝ったステレンボッシュが1番人気となるでしょうけど1倍台ではないのかも、ここまで1着3回、2着2回の完全連対なので圧倒的という感じではないですけどね

 

 

牝馬のレースは何が起こるかわかりません、先週のヴィクトリアマイルは3連単で90万円超えで、WIN5は4億円超え、こんな事が起こるから競馬は止められません

 

 

そこでおいらの予想はこちらです

 

 

◎⑦ステレンボッシュ

 

○⑩アドマイヤベル

 

▲⑰タガノエルピーダ

 

△⑤コガネノサラ

 

×①ミアネーロ

 

 

こんな感じです、やはり桜花賞馬のステレンボッシュを本命としました、他の馬より一歩リードしているイメージです、少し穴馬を並べてみました

 

 

ただ騎手がモレイラではなくて戸崎圭太なんです、戸崎も良い騎手なんですけど世界的な名手のモレイラと比べるとやっぱりね、でも馬が強いからね

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)