日常の出来事171 870タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)
 
 
 
 
親愛なるブロガーさんたちのおかげで870タイトルとなりました、900タイトルが直近の目標です、エログロは少し控えめで真面目な作品もレビューしてますが、思いっ切りえげつないのも書きたいね(笑)
 
 
この間、久しぶりに動物園に行ったんです、そこは動物との距離が近くてめちゃ面白かったです、動物園なんて何十年ぶりだったかな?
 
 
子供のようにテンションが上がりましたわ、それにしても外国人の方々が多かったです、円安とはいえここまで外国人が多いとは、一瞬、日本にいる事を忘れそうでしたよ
 
 
そうそう、元モーニング娘。の市井紗耶香が繰り上がり当選で1日だけ議員となって辞職したようです、まあ色々とあって辞退はできなくてそうなったようです
 
 
それでも1日だけの給与は払われてその額7万円以上、やっぱ政治家は少しもらい過ぎの印象でしたね、何もしないで1日の給与が7万円ってちょっと引いてしまいます
 
 
さすが日本の政治家が世界で一番高い給与をもらってるだけの事はありますね、だからみんなしがみついてるのかも、給与をもっと下げたら本当の政治家だけになるかも
 
 
日本の景気を20年も上げる事ができない政治家ばかり、自分のために裏金をせっせと作るより政治家ばかり、主に自民党ですけど他の政党もしてそうだと思われますよね
 
 
偉そうなことを言っていてもパパ活とか風俗嬢と遊んでいたとすっぱ抜かれた政治家もいます、性欲が強過ぎたと言うわけですがちょっとモラルがね
 
 
そんな国で映画を観て競馬をしているおいらってね(笑)、カツカツの生活ですけどもっと大変な人もいるでしょう、政治家がしっかりしてくれてたらと思いますね
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)