高松宮記念SP | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

 

 

明日の日曜日は春の短距離王決定戦のGⅠ「高松宮記念」が開催されます、電撃6ハロン(1200メートル)のスピード自慢が集結

 

 

フェブラリーステークスのように強い馬が海外のレースを目標にして出走しないなんて事はありません、日本競馬の快速馬がしのぎを削ります

 

 

でもここ数年は短距離界に絶対王者は君臨していません、なのでこのレースも何が勝ってもおかしくないレースなので高配当が期待出来ます

 

 

そこでおいらの予想はこちらです

 

 

◎②マッドクール

 

○⑩ビクターザウィナー

 

▲⑭ママコチャ

 

△①ビッグシーザー

 

×③ナムラクレア

 
 
こんな感じです、人気もなんか変な感じで波乱の予感です、本命はマッドクールで、やっぱ短距離戦では内枠有利な傾向です、なのでマッドクール
 
 
この葦毛の馬体はカッコいいです、黒い葦毛はまだ若い証拠で一気に頂点への期待も高まります、本当に何が勝つのかわからない状況です
 
 
香港馬のビクターザウィナーも日本のGⅠタイトル奪取に虎視眈々です、久しぶりに勝利の美酒に酔いたいですわ、来週のドバイワールドカップも気になります
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)