日常の出来事170 865タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)
 
 
 
 
5月6日に東京ドームでボクシング世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥と元世界2階級制覇王者のルイス・ネリによるタイトルマッチが行われます
 
 
東京ドームでのボクシング世界戦は、1988年と1990年にヘビー級王者のマイク・タイソンが試合をして以来3度目となります、日本人が試合をするなんて歴史的快挙です
 
 
2017年にWBC世界バンタム級王者だった山中慎介に挑戦したネリは4回KO勝ちで王者になったものの、その後に薬物検査で陽性反応が発覚
 
 
2018年に再戦となったのですが、前日計量で2.3キロの体重超過で王座剝奪、山中が勝てば王者返り咲きで試合をするもネリの2回KO勝ち、これによってネリはJBCから日本でのライセンス無期限停止処分となりました
 
 
それでもネリは今回の来日で過去の事を反省モードで記者会見、これには井上尚弥も驚いてもっと悪役なのかと思ったそうです、井上尚弥側からは事前計量と薬物検査も要求されています
 
 
この反省の言葉を発したネリにはボクシングファンも驚いたのではないかな?もちろんおいらもそうです、あの山中戦ではファンは大激怒でしたもん
 
 
この記者会見で山中はネリと再会、ネリは真っ先に山中に謝罪し、山中は「今は僕の方が体重はあるよ」とジョークで和ませたそうです
 
 
東京ドームには5万5000人の観衆が集まります、こんな大きな会場でボクシングをする井上尚弥の存在ってもう日本の宝です、個人的には国民栄誉賞クラスの偉業をすでにクリアしています
 
 
 
 
ドイツの首都ベルリンで2021年6月に35度の猛暑日に、38歳の女性が6歳の息子と公園にある水遊び場で、女性は木陰の芝生で上半身裸で寝転んだのです
 
 
公園を管理する男性が下着の着用を求め、周囲の男性が上半身裸だった為に女性はそれは差別だと抵抗、警察を呼ばれて上着を着るか出て行くかの選択で女性はその場を去った
 
 
女性は全ての胸に平等をと抗議運動を始め、女性だけが裸を認められないのは差別だと申し立てた、賛同した市民がデモ活動を繰り広げ、上半身裸で自転車を走らせた
 
 
女性の訴えを認めてトップレスを認める方針を示しました、同様に2022年の市民プールでも女性側の訴えが認められ、トップレスでの水泳は誰にでも許可されると
 
 
男女平等を勝ち取るにはこんなに努力をしないといけないのですね、日本ではなかなか難しいですけど、おっぱいはロマンなので神秘なのです、それは「おっぱい論争」
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)