日常の出来事158 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

 

日曜日の有馬記念はその年の世相を表したりします、特に印象深いのはアメリカで同時多発テロが起こった時にマンハッタンカフェとアメリカンボスで決まったり

 

 

今年は春からWBCでの侍ジャパンの優勝や、日本人初のホームラン王で、今年の話題を独占していた大谷翔平が今年の顔ではないかな?

 

 

ネットでは1着ドウデュース、2着ジャスティンパレス、3着スターズオンアースで、その三頭を縦読みすると1000億円以上で契約した

 

 

ドジャース

 
 
 
これはネットでかなり話題になっているのいで当日のオッズは注目ですね、でも有馬記念はこんなオカルト馬券で決まる事が意外に多いのです
 
 
それに同じくWBCで活躍し、パ・リーグの優勝に貢献した元オリックスバファローズの山本由伸もドジャース入りが決まったとか、こちらも400億円以上での契約
 
 
ドジャースはこれだけの金額を払っても回収できると考えているのでしょうね、それだけの価値が大谷翔平と山本由伸にはあると言う事ですね
 
 
なので有馬記念もきっとオカルト馬券で決まるのではないかと思っています、まあ有馬記念は好きな馬や数字で買うのも一興です、それが有馬記念です
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)