日常の出来事65 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

 
昭和のアクションスターの千葉真一さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなりました、82歳でした、器械体操でオリンピックを目指し、その後は極真空手四段、少林寺拳法弐段の肉体派です
 
 
1973年にはドラマ「キイハンター」で共演した野際陽子さんと結婚、長女の真瀬樹里は野際陽子さんにそっくりな美人さんです、離婚した後に一般人女性と結婚して長男の新田真剣佑と次男の真栄田郷敦はイケメンです
 
 
新田真剣佑は海外に活躍の場を広げ、真栄田郷敦はドラマを中心に活躍しています、意識不明となった千葉真一さんでしたが最期を子供たちは看取る事が出来なかったそうです
 
 
千葉真一さんには海外にもファンが多く、ブルース・リーも共演を熱望していたらしいです、他にもキアヌ・リーヴスは来日時に千葉真一さんと対面してマエストロと絶賛
 
 
クエンティン・タランティーノは「キル・ビル」で出演してもらって大喜び、「パルプフィクション」の撮影現場を表敬訪問した際には、いつも自信満々のサミュエル・L・ジャクソンが直立不動でサインをもらったとか
 
 
他にもジャッキー・チェンやマイク・タイソンもファンを公言しています、何だかスケールが大きいですね
 
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)