日常の出来事61 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

東京オリンピック、レスリング女子62キロ級で川井友香子が金メダルを獲得、姉妹での金メダルを獲得、姉の梨紗子は前回大会で金メダル

 

 
川井友香子は57キロ級で決勝進出しています、姉につなげたいと悲願の同一大会での姉妹金メダル獲得を願います
 
 
それに余談ですが川井友香子選手って美人ですよね、ものすごい体をしていますがやはり顔立ちが良いです
 
 
これはすっぴんの友香子選手なのですが素材が良いのがわかります、でもこのたくましい腕に厚い体、下半身も立派です
 
 
今回の東京オリンピックの日本代表の中では特に美人アスリートだと思います、外国人美人アスリートはネットでよく紹介されています
 
 
そういう見方は不謹慎ですが、日本代表を応援している中で特に応援に力が入ったりしてね(汗)
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)