日常の出来事60 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

みなさんのおかげで260タイトルとなりました、ありがとうございます、始まってしまえばめっちゃ観てしまうオリンピックで映画レビューが止まるほどの金メダルラッシュに感動です

 

 

もうオリンピックは数日で終わるのですが、選手村ではSNSで日本の良さをアスリートの皆さんが教えてくれてます、トイレがすごいとか、ご飯が美味しいとか、ボランティアが素晴らしいとかね

 

 

それに東京じゃなかったら、日本人じゃなかったらオリンピックは開催出来なかっただろうと、それほど日本という国は素晴らしいと絶賛してくれてます

 

 

そして今日は新競技のスケートボード・女子パークで19歳の四十住さくらが金メダルを獲得、夏季オリンピック史上最年少の12歳の開心那が銀メダル、そして母親が日本人のイギリス代表の13歳のスカイ・ブラウンが銅メダル

 

 

感動したシーンはランキング1位の15歳の岡本碧優が決勝で転んでしまい悔し涙を流して戻ってくると世界中のライバルたちが駆け寄って来て彼女を労って肩車、メダルを争うライバルたちですが仲間でもあるんですね

 

 

銅メダルのスカイ・ブラウンは競技後のインタビューでは「めっちゃ嬉しい」と日本語を披露、SNSではカワイイと話題を呼んでいます、一生懸命日本語を喋ってる姿にファンが急増です

 

 

史上最年少の金メダリストはスケボーストリートの西矢椛でしたが、メダリストとしては12歳の開心那が史上最年少となりました、スケボーの競技はもう日本が引っ張っていく感じでしょうか、凄いね

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)