日常の出来事21 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

明日にも京阪神に「緊急事態宣言」が発令されるもようです、しかし午後8時に飲食店の営業終了や不要不急の外出の自粛はあくまで要請

 
 
こんなにコロナの第3波が蔓延したのもおいらはゴートゥ・キャンペーンが原因だと思うんです、まったくアレは大失敗ですね、明日からおいらは引き籠り生活になるのかなぁ?仕事以外ね
 
 
 
 
コロナの影響で初詣も10日に行ってきたんです、そしたら参拝客はあんまりおらずでお参りし放題でした(笑)、いつもならお参りするまで長い間並んでましたもん
 
 
人少ないでしょ、帰りには猫もウロウロしてました、人を全然怖がってないの、黒と柄で仲良くしてました
 
 
 
 
 
大阪市内では成人式も延期となったところも多かったようです、一生に一度の事だから成人式はさせてあげたいですね、おいらの地区ではラグビー場で成人式をしてました、羨ましい~
 
 
 
 
そして競馬にWIN5って馬券があるのですけど、5レースの1着を当てる馬券なんですけど、それで史上最高配当が出ました、なんと4億8178万3190円(爆)、当たりは一口だけなんです、凄すぎる(汗)
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)