伊豆旅行最終日
今載せないと、一切載せなくなる気がしますので、頑張って書いています。
最終日(先週の水曜日=祝日)は、もちろん和食な朝食からスタート:
その後、プールサイドでコーヒータイムして、出発!
最初の目的は、伊豆七滝
実は、ここは多分3回目です。
しかし、七滝までは、初めて車で来た。以前は、伊豆踊り子ハイキングコースで朝から歩いてた。
奥さんと2人の時は、今井浜で泊まった民宿からずーと歩いた。
2回目は私の両親と共にでしたが、伊豆踊り子ハイキングコースのスタートまでバスを使ったがそれでも4-5時間は歩いたでしょう。
このハイキングは本当にオススメです。
途中での景色はとってもキレイです。
森の中歩いたり、わさび田を見たり、ヘビ見たり、七滝を見たり、そして目的は天城トンネルです。
このハイキングをすると、この日のマラソン練習は不要です(笑)。
しかし、今回は2歳の娘と一緒なので、遊歩道だけです。
最初見たのは、大滝です。
ハイキング猛特訓中!大滝
伊豆の踊り子と共に
車窓から奥さん撮影。
税金がかなり使われた道路のようです。
食事することにしました。
奥さんはイノシシ生姜焼き
イノシシレース
山羊に餌をあげたが、積極的過ぎて、転倒しないようにするのが大変でした。
帰りは、伊豆高原のMizaさん に会いました。
立派な建物でした!桜が楽しみな良い所です♪
以前、奥さんや私の両親、友人達と城ヶ崎海岸へ
ハイキングした道の近くです。
いろいろと有り難う!楽しかった!









































