みんな同じ | えらっきーの日記

えらっきーの日記

日常の出来事を日記のように書いていきます。

バカな役員がいて、早くいなくなってほしいと思っていたのですが、周りに聞いたら、みんな同じ気持ちでした。

 

バカなのに、自分は優秀と思っているようで、会議などで間抜けな発言ばかりしている。

かわいそうだから、どれだけ間抜けな発言をしているかをわからせようと教えているが、バカなので理解できない。

そもそも勉強しないから、少ない知識でしか判断できない。

自分の誤りを指摘されても、多様性を根拠に、誤りを認めない(誤っているとも思っていない)。

 

役員だから指示を出さないといけないが、そんな能力がない。

指示を出さないから、その配下のチームは混乱が続く。

そして、一人、また一人、会社を去っていく。

自分が原因であることすら理解できないから、配下の管理職のせいにする。

 

 

こんな人の下で働きたいなんて思わないよね。
この調子で崩壊の道にまっしぐらだけど、たぶん、崩壊する直前で奴は逃げるでしょう。
 
その前に逃げなきゃ