昨日の記事の続きですので、未読の方はこちらを先にどうぞ↓



さて、新型バイオヒーラーを主催者特権(濫用)により、一晩両脇に置いて寝てみました。



そして夜中に目が覚めたら、深酒の影響か頭痛がしました。


そこでバイオヒーラーを、頭の両サイドに置いて、また横になってみたのです。


私がよく利用する仙台五橋のアパホテルには、人工温泉があり、朝は6時から入浴できるので、6時前に起床。


そうしましたら、いつも朝に感じる右腕の痛みが全く感じません。


はい、私、実は年齢相応に五十肩なのです😅


昨年の夏ぐらいから痛みがあり、かなり可動域が狭くなりました。


それでも昨年末からやってきた白いバイオヒーラーと、ヒーリングウェーブの組合せのおかげか、だいぶマシになっていたんです。


それでも右腕を下にして寝ると、筋肉がピキピキと音を立てるような痛みが残っていました。


それが、今回、思いっきり右腕下にして寝てたんですよ。


それなのに、全く、痛くない。


びっくりして、いつも痛いところをもんでみましたが、痛くない。


しかも、前日、バイオヒーラー3個に残った書籍、着替え等で十数キロになったキャリーバックを引きずり、持ち上げて階段昇降を何度かしていますので、いつもならひどい肩凝りになっているはず。


それも、一切ない!!!


さすが、白いバイオヒーラーの5倍と25倍のパワーです。


私、白いバイオヒーラーを触っても、パワーをあまり感じないので、新型が出たと言っても、正直期待してませんでした。


ですが、五十肩の痛み、肩凝りが一切ない現実に、これはマジですごい!!!と感じました。


そして、深酒による頭痛も、朝には皆無に。


身体の悩みは、ほとんどないけど、新型バイオヒーラー欲しいかもー🤣


■美術展の出品予定

第29回 日本の美術 全国選抜作家展

会期:2024年2月18日(日)〜2月22日(木)10:00〜17:00

*初日は13:00開館

*最終日は12:00閉館

*最終入場閉館30分前まで

会場:上野の森美術館

入場無料

2/18、2/20は在廊予定です。


美術展出品記念といたしまして、勾玉、剣をご依頼の方に、有料オプション「魂のリーディングシート」無料プレゼントします。

一度、リーディングを受けている方の場合、ヒーリングウェーブによる遠隔ヒーリング7日間プレゼントに変更することもできます♪




■美と平和の祭典 世界芸術競技 in PARIS

会場:エスパス・シンコ (Espace Cinko)12-18,passage Choiscul-75002 Paris(フランス・パリ) 

会期:① 2024年3月15日(金)~3月19日(火)(予定) ※日曜日は閉廊

   ② 2024年3月22日(金)~3月26日(火) (予定)※日曜日は閉廊

私の作品が展示される期間は②に決まりました。