勾玉アーティストの半沢富士子です😊

 

実は、2022年ぐらいから「龍の剣を造れ」と、ハイヤーセルフから言われておりました。

 

またある方からは「龍を極めよ」とのメッセージをいただいていたのですが、なんせ龍はいつでも大人気。

 

これから龍を扱うには、今更な感じがあって正直、気が引けていました😅

 

それどころか龍を扱うこと自体、畏れ多く、これを私の手を通じて世に出すことが怖かった、というのが正直な気持ちです。

 

それを辰年である2024年に、やっとカタチにすることができました!

 

「龍絆の剣(りゅうばんのつるぎ)」です✨✨✨

 

剣には、銀龍、金龍のモチーフを入れました。

 

銀龍は、強力な浄化と中和の力を発揮して、見えないオーラの盾のようにあなたを守護します。

 

そして金龍は、あなた自身がこれまで以上に自分を信頼し、昇龍の如く堂々と才能を発揮できるよう、あなたの中心の柱になって支えます。

 

原型は、「光の剣」「未来を拓く剣」と同じではありますが、龍と一体となるイメージなので、また違った感じを受けると思います。

 

■銀龍面:刃の部分に銀龍と浄化力の強いロシア産のシュンガイトを、柄には龍の瞳をイメージングしたラブラトライトを配置。純銀箔もたっぷり入れています。透明なので見えませんが、出雲大社のパワーを転写した水晶のさざれを入れています。

 

 

 

■金龍面:刃の部分に金龍と限界突破の石であるヒマラヤ産K2アズライトを、柄には龍の鱗をイメージしたカナダ産アンモライトを配置。金沢の金職人による伝統金箔・縁付を贅沢に入れました。透明なので見えませんが、伊勢神宮のパワーを転写した水晶のさざれを入れています。

 

 

 

両面に共通して、シェルフレーク、ギベオン隕石の粉、ホログラムを入れました。

 

仕上げには、共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウェーブ」で、昇龍の如く飛翔するために必要な周波数を35種転写。

 

どちらの面を前にしても良いリバーシブルタイプです。

 

この剣は、ご使用前にアクティベーションが必要です。

 

アクティベーションをすることで、剣がアンテナの役目となり、龍とあなたの絆を深く、確かなものします。

 

つまりお届け段階では、この剣の中に龍やそのパワーが入っているわけではなく、あなたに縁のある龍を呼び込むツールなのです。

 

あなたのもとに来た龍との絆を深め、人生という名の冒険を、もっとにダイナミックなものにしましょう。

 

龍はあなたを守護し、あなたの成長を促します。

 

あなたの成長とともに、龍も成長していきます。

 

何かを始めるのに良いと言われる辰年です。

 

あなたの心強いパートナーとして、龍をお迎えください。

 

 

作品は、ご依頼いただいてから、ひとつ、ひとつ手造りしております。

 

パワーストーン、特にアンモライトについては、形状や色が同じには絶対になりません。

 

写真では楕円形ですが、三角や四角になったり、色は赤、緑、黄など個体差がかなりありますので、ご了承ください。

 

なお、龍絆の剣は辰年限定とする予定のため、お申込み受付は2024年6月末7月末までとさせていただきます。

 

製作のご依頼は、お申込みフォームから承ります。

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

ヒーリングウェーブを使った遠隔ヒーリングに、興味がある方はこちら↓

https://www.salondefujiko.online