覚醒中のスターシード半沢富士子が、皆様の自分が何者であるのか?に目醒めるための製作活動をご紹介します😊

 

あなたの魂の輝きを、リーディングして製作するサイキックアート「磨我靈(まがたま)」

 

今回は、宮城県のE様より、お届け直後にご感想をいただきました💕

 

 

【ご感想】

私のオーラって緑なんです。

勾玉の裏側が緑でエメラルド。


(裏側↓)


オパールは誕生石だし、

入ってるといいなーと

思ってた石でした





しかも、私の龍はピンク色なんです。

オパールに出てます、

ピンクの遊色!

 


龍見れるアーティストさんに

絵を描いてもらったら

青い石持ってるんです、

カイヤナイト

 

富士子さん、ピッタピタの的中率ですよ🤩

きゃーー!ですわ…

 

そしてね、左手で初持ち上げたところ、じわーーーとチューニングのようにエネルギーがきまして、

今はめちゃくちゃ眠いでーす🥱

 

 

だから、ピタッピタで的中率高くて笑ってしまいました!

 

素晴らしい表現力です、私の魂をよくかたどってくださいました

ありがとうございます💖

 

 クローバー       クローバー       クローバー        クローバー       クローバー


ちなみに事前にご本人から、お好みとかご意向とかは一切聞いておりません。


なんなら誕生石も調べてません。

 

パワーストーンを選ぶ段階で、自然と手に取ったエメラルド、オパール、カイヤナイト。

 

ご感想をいただいて、それを選んだ意味がわかったという🤣

 

45秒のショート動画にしましたので、よかったらご覧ください↓

 

Magatama Art Space HP

 

 ◾️今回使用した材料

レジン、エメラルド、オパール、カイヤナイト、伊勢神宮と出雲大社のパワーを転写した水晶、ギベオン隕石の粉、シェルフレーク、金箔、銀箔、ドライフラワー、ワイヤー、ホログラム


製作ご依頼は、こちらから↓

 

 

美術展で勾玉が展示されます。

 

ベル第29回 日本の美術 全国選抜作家展

会期:2024年2月18日(日)〜2月22日(木)10:00〜17:00

*初日は13:00開館
*最終日は12:00閉館
*最終入場閉館30分前まで

会場:上野の森美術館

入場無料

 

ベル美と平和の祭典 世界芸術競技 in PARIS
会場:エスパス・シンコ (Espace Cinko)12-18,passage Choiscul-75002 Paris(フランス・パリ) 
会期:① 2024年3月15日(金)~3月19日(火)(予定) ※日曜日は閉廊
   ② 2024年3月22日(金)~3月26日(火) (予定)※日曜日は閉廊

①、②どちらに私の作品が展示されるかは、未定です