なる美3歳(´。✪ω✪。`)✨ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・5歳10ヶ月(年中)
お願い次女 なる美・3歳 0ヶ月(春年少)NEW本日upアップ


 我が家のかわいいかわいいなる美が

3歳になりました拍手お願い


↑派手派手飾りとお気に入りワンピのバランスなw


〇2022年3月27日朝〇

身長・89cm

体重・11.7kg

靴のサイズ・15cm


と、相変わらず小粒だけど

それが本当にかわいいですラブラブ←親バカw


お友達と遊べない性格だったるな子とは違い、

近所の友達の輪に入ったりと割と社交的な子で

そこもかわいいというか、天使というか

普通よりは人見知りも強めなので

自分からグイグイ行くわけではないけど、

ちゃんと相手が嫌じゃないか探ったりもしてて

ちょうどいい距離感で接してる感じですウインク


人見知り普通の50倍だったるな子のときの

苦労や心配が全くありません笑い泣きww


あと2週間と2日で入園式なので

しばらくアメブロの読み専に徹して

ガッツリ2人とベッタリしようと思いますイエローハート




それでは毎度手作りの誕生日ケーキお祝いケーキ

結果から言うと失敗してます笑い泣きww


キャラケーキは今まで

顔ケーキを作ってきてて↓↓Xmasは割愛。


今回は初挑戦✨

チョコペンで描いたケーキを作ってみようと

年末頃から考えてましたダッシュ


なる美にリクエストされていたのは

タイニーチャム🧸

キティちゃんのクマな♡



まず↑この左の設計図でズボラ発揮ww

コピー機がないので手描きになりますアセアセ


なんとなく余白が多いと

バランスが難しい気がしたので

大きくして左手あげてみましたパー



文字は最後の方がいいかもしれないな

って書く前に思ったんだけど

ちょっと分からなくて先に書きました←


子供が起きる前の早朝に作業してたんだけど

そういうときに限って早起きなんタラー


失敗部分はたくさんあるんだけど

バタバタしながらやってたせいもあって

1番は背景のホワイトチョコの温度が

高すぎたんだと思う...



なんか黒いんあるわ真顔

嫌な予感というか、

確信しながら待つこと数分。




\ヤメテまがまがしい/


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


溶けて滲んでるゲッソリガーンガーンガーン



親友のフォローを

素直に受け取ることができなくて

無謀にも一度ホワイトチョコで埋めて

書き直し修正してみたところ...



からの


/もう不吉ちゃうやろ?\


表面がボコボコにはなったけど

修正前のホラー感は薄れたよね?驚き





これを今回は、
20年以上振りくらいに作った
チョコシフォンケーキ
無理やりデコりましたお祝いケーキw


↑シフォンケーキだけど断層を入れてw


そして不吉じゃなくなった

タイニーチャムを乗せて🧸飛び出すハート




↑るな子と作った花🌼と葉っぱ🍃

白い花、マーガレット風にしたかったんだけど

黄色のチョコペンを買うのを忘れて白のみ💦


今日の夜は
なる美の好きなカレーを作りますカレー
ケーキの反応はまた後日イエローハーツ



3歳になったなる美の成長を
これからも一緒に
見守ってくださいお願いスター



今からみんなで
公園に行ってきますおねがいお願いウインク👽





では、またバイバイ





誕生日プレゼントは既に渡してあるこちら↓↓