楽天ポチ追加と春休み買ってよかったランキングとかランドセルとか←長 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・5歳10ヶ月 (年中)
お願い次女 なる美・2歳11ヶ月(春から年少)


※今日はちょっと長め💦

時間がある方だけ読んでね♡


〇楽天で3/25ポチったやつ〇

↑ivoryーUの130と100

25日10%OFFクーポン購入しました♡♡

↑ベージュドットの130と100
25日10%OFFクーポン購入しました♡♡



↑グリーンとグレー上下130と100

るな子119cmおねがいこの半年くらい毎日成長痛💦

なる美お願いまだ90cmないかなw

25日10%OFFクーポン購入しました♡♡

↑これ以外使えないぐらいの優秀コンシーラー
ブライトナー、1.25を2本、リピート購入♡♡
発送もうしたん早すぎw

↑最近自分が立体マスクにして息がしやすいので
ローズペールラベンダーミスティサボン
子供たちに♡♡


↑私はサンドベージュベビーピンク
立体マスクを最近ヘビロテしています♡♡


↑ロイヤルカナンのメールケアが販売終了で
価格が高騰しまくってて買ってあげられなくて💦
動物病院でいくつかオススメを聞いてきたので
まずこちらをお試し♡♡
猫ご飯が決まればAmazonの定期便がお得💰✨




アネモネとストロベリーキャンドル、アリッサムなど

寄せ植えしましたー⸜🌷︎⸝‍




唐突に我が家の布団事情ですw


冬はニトリのこちらのダブルで私となる美、

るな子がシングル、諭吉もシングルで

合計3枚使ってます。


夏はしまむらの洗える肌布団を

家族がそれぞれシングルで使ってます🛌


るな子はかわゆい猫柄を持ってるんだけど

なる美のとりあえず購入してた

猫柄がイマイチ気に入ってなかったので

いいのが出たら買い直そうと思ってましたw


そんなとき、ブロ友さんに

しまむらですみっコが熱いと聞いてイエローハーツ

行ってきましたよ( ´థ౪థ)



みにっコいちいちかわいいよデレデレ

タピオカがカエルになってるの...誘拐されるよ?


なる美はるな子の猫柄を気に入ってるので

るな子のお下がりで使ってもらうよw






そして次はいきなりの←

春休みに買ってよかったもの

ランキング発表拍手


3位は西松屋で購入したこちら↓↓


少しずつお料理のお手伝いを

してくれるようになってきましたおねがい


\なかなか様になってきたやろ/




2位はくもんのこちら↓↓

口が尖る超真剣なるな子w



なる美は余白部分を乱れ斬りしてたけど

るな子は1人でサクサク作ってた♥️




そして1位スリコのこちら↓↓


メルヘンなシャボン玉スティックおすましペガサス

これめっちゃよかった~♡♡


キラキラキラ~って効果音とともに

大量に出てくるシャボン玉ハートのバルーン


オススメ!






大型モールのスリコでこれ↑を買って、

一通り回って帰ろうとしたら

ランドセルがあったから

少しだけ試着をしてたら、


すみっコのランドセルを

見つけてしまったんだよおねがい



水色がいいと言ってたけど

紫とピンクと緑しか置いてなくて

ちょっとホッとしてたw


だってこれの水色はたぶん

後々後悔する色味真顔

紫もやけどな...濃すぎる...



ちょうど制服っぽい公園用の服を

着てたのがナイスすぎたw


すみっコの水色、

近い色味がこれ↑なんですよアセアセ

正直、私は反対で悲しい


小学4年生くらいの少しお姉さんになったら

この色嫌やなぁもう少し大人っぽい色がよかったなって

思うかもしれんよ?と話をしたら、

この紫の方が後悔しない?おねがいと素直に聞くるな子...

いやこうやってコントロールするとダメよなw



るな子は↑この水色が1番好きみたい。

私はこのピンクが好きだよ却下されたけどな。

これくらい淡めの色ですみっコ作ってくれよ笑い泣き



せっかくだから

いろいろ背負わせてみたよ真顔




そんなとき...

リラックマランドセルを発見ポーン



いやリラックマ型の窓かわいすぎる...


私が1年生になるなら

これがいいと今なら言うかもしれないww

赤、焦げ茶、ネイビーとかもあったよ


なんせ薄ピンクベージュ系か

キャメルがいいな真顔



なる美が気に入って背負ってくれたお願い

大好きなくま🧸×チョコ🍫の色w




うちはブランドにこだわりがないので

まだまだじっくり待ってみて、

すみっコが良ければすみっコで

水色がよければ水色で...チーンw


るな子が本当に欲しいのを

買ってあげたいと思いますウインク

実は卒業後にミニランドセルや財布とかにして

自分のために置いておきたくて💕

だから濃い色はやめてほしいなと本音も出そうだけど

るな子が気に入ったのが1番(´ー`*)ウンウン






では、またバイバイ