一気に手が離れた | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・5歳10ヶ月(年長)
お願い次女 なる美・3歳  0ヶ月(年少)

↑姉妹にマスタード20と15を♡♡

↑私もマスタードお揃いにしようかしら( ´థ౪థ)

マスタード入荷待ちにしたけど薄いグリーンもいいな♡

↑ブラックを持ってます。オフ×赤orピンク欲しいな




失敗しながらも一生懸命作った

タイニーチャムバースデーケーキお祝いケーキ



子供たちにも諭吉にも大好評で

一瞬でなくなりましたとさ笑





なる美、3月に入ってくらいから

トイレ後も自分でキレイに

拭けるようになってきて

もうおしっこだけは一人で行ってますお願い


そして3歳になってすぐ、

近所のお友達と外で遊ぶようになってイエローハート


私は玄関を開けたままチラ見しながら

家事は捗るし、なる美の制服に名前書いたり

ネイルまでできたわニヒヒカサカサごめん←


↑ライト電源入れて手を入れた間だけ点灯して

秒数まで自動カウントしてくれる😳ハイテク!


この日は昼過ぎから夕方まで5時間くらい

キャッキャ遊んでいましたおねがいお願い

最初4人だったのが最終8人だったw


その間帰ってくるのは

お茶を飲む時とトイレのときだけで

お茶も自分でできるし私いる意味全然なくて泣き笑い

あー楽だなぁこんな日がもう来たんだな

って思って嬉しかったww




ただスリコで購入した

シャボン玉スティックうずまきキャンディ



ご近所のかまってくん(笑)

無理やり奪ってくれて←恨みこもってるw

自転車のカゴにうちの子の2本乗せて

1本激しめに地面に落ちて壊れたの真顔


電池なくなったよーぶーと言われたけど

電池換えても音も何もしなくなって...

スリコもうないやろな思いながら

後日行ったらやっぱり売り切れてて💦


仕方なくダイソーのを買ってきたよ泣くうさぎ



まぁこれはこれで水色なので

るな子の気に入りにはなったんだけど...


※音量注意

ちょwうるさwww

近所に赤ちゃんがいたら

風向きによっちゃ迷惑なレベル( ˙-˙ )

スピーカーのとこになんか貼り付けるわ←




そして30日は

幼稚園のいつものメンバーで

花見に行ってきました桜


↑数年前に購入。マスタードお気に入りに♡♡
ウエストは少ーし大きいけど丈は大丈夫だった♡♡

10時~17時まで遊び倒し喋り倒し

またこの桜バックで

来年ランドセル背負ってランドセル

みんなで写真撮ろうよー!


って話して帰ってきましたウインク





昨日は大型モールでブラブラウインクおねがいお願い


チュチュアンナでペンギン靴下を買って

るな子人生初にハマった映画、

ドラえもんの新恐竜のガチャガチャ

500円ので

狙い通りミューとしずかちゃんを出すラブ


フードコートを通り過ぎてると、

「クンクンクンクンいい匂いしゅるお願い

「ママお腹ついたからご飯たぺたいお願い

なりゆきで外食することになって

まさかのカレー屋さんになったけど

たくさん食べましたカレーキラキラ




一気に手が離れてきた姉妹も

もう年長と年少になりますおねがいお願い


仕事なんかやりたいなキラキラ

夏休みとか休める仕事を探してみますアセアセ






では、またバイバイ