美の追求 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

赤い光と青い光の植物用LEDに照らされると、常にぼやけて見える目が、はっきりと見えるんだよね~・・・。不思議とね~。

 

新型コロナ・・・・いわゆる武漢熱ワクチンを二本接種したあと、どうやら私はその後遺症に未だに悩まされていてね・・・。なんか、免疫系の異常が凄まじい。いきなり熱くなったでしょ。するとね、急激な下痢。息を吸っても息苦しい。そのとたん、下痢になるんだよな~・・・・。まるで那智の滝みたく、一気にね・・・・。そして、必ず鮮血を伴っている。痛くないんだよね・・・出血していても。

 

そして次第に体が慣れてくる翌日になると、止まる。そして息苦しさもだんだんと落ち着く。

 

そんなときにさ、目が見えないから夜遅くにLEDを照らして書き始めるわけですよ。一度犬たちをトイレに出して・・・・・なんや、このピンク色に輝いてムチャクチャ明るいって・・・・。ってね、その元をたどると・・・我が部屋の窓がら照射されている。しかも、隣の家家々・・・・もね・・・・。

 

ああ・・・・、こりゃ~完全に通報されるぞ・・・・。

 

そう思い、部屋で育てていることを日中に会うおばちゃんにそれとなく話すんだけどね(笑)

 

今、部屋で豆やナス、ピーマンとか夏野菜育てているけど、できたら持っていきますね~。ってね。

 

冬に育つの???

 

 

うん、犬たちが物凄く熱いから、真冬でも部屋の窓を閉められないんですよね~。

 

それで、一日中部屋で植物用のライトつけているから、夜変な色した明かりで起きたりしていませんか??

 

ってね。

 

 

そんで照らしながら、今までに読むことができなかったものを一気に読んでいる。これってね、どうも朝も昼も夜も関係ない。ただ、赤と青のみ照射されるライトの下でPCを見ていると、はっきりと見えるんだよね~文字が。

 

それでね、ようやくついに漫画も読めるようになってね。

 

はあ~・・・、久しぶり~♪とか思いながら・・・っていっても、PCで電子なんちゃらで読むんだけど、私が感動したNARUTOを再度読み直して、新しく面白そうな漫画を見つけようとお勧めとかで検索したら・・・・。

 

あったんです。ようやくなんか心に残るもんが。

 

それがいままでになかった内容の漫画でさ~・・・。

 

その着せ替え人形は恋をする。

 

一気読みしてね~。最初はお勧めだから・・・ってね、あんまり読む気しなかったけど、これが完全にどハマりしてね~・・・。

 

ビスクドール??ん?

 

ひな人形??ん??

とかさ、今までに知らなかった知識を調べたりしてね~。

 

ま・・・、コスプレはいいでしょ(笑)

 

ニュースでときおり見かけていたので。

 

なりきる、結局はそこに美の追求がある。憧れている自分の中のヒーローにどれだけはまり込むかをね。

 

それも究極の美と思う。ですからコスプレなんて・・・ってね、否定しない。

 

人それぞれだからさ、美の追求ってね。

 

まあ、完全に間違ってさ、顔が変形しすぎた整形はさ・・・・・、美とは思えないけどね・・・作られたもんでね・・・。ああ、南の朝鮮人がどれを見ても一緒だ‥ってことと一緒(笑)

 

アレは究極の汚さを見せられているから、ホント、なんでテレビでいっつも韓国韓国ってね・・・・。

 

うっと~しい・・・・。

 

とにかく気持ち悪いんだよね・・・・、自分に酔いしれているみたいでね、その目を見たら、これは頭がおかしくなっている人の表情なんだよな~・・・・。ってね、いっつも思うんだよね・・・・。

 

それこそ、犬たちの光り輝く目を見ているとさ~・・・。

 

ようやくね、私の美を満たす子らに包まれていてね。

 

・・・っていうか、最愛の子、エクちゃんまでには到達出来ていないんですけどね・・・。

 

あの澄み切った目。そしてなんか思い詰めている表情。

 

ホワイトシェパードを飼い始めて最初の子だったからさ・・・。

 

そりゃ~、何百人とつきあっていったら、その時よりも解るようになるよね。

 

 

まずは、ゼレンスキー。呼称ゼレン。この子が男で究極の子。性格・容貌すべてが初代の子らのひとり、ラオウの面影があってね・・・・究極の美を感じているんだよね~。

 

そして、見た目でさ、いくつかのタイプを求めていて、それが一斉に集まっているんだよね~。

 

シバ、アキノ、ウーヘイ、小南。亡きくうの孫やらクソ美人の綱手の子らでね。

 

まあ、その綱手の子でさ、ちっとも顔はよくないけど、どうしても側からはなせないパックンとかさ~・・・。

 

美の追求ってさ、見た目ばっかりじゃないんだよね~。見た目が良い子らはさ、その瞳の輝きを消さないように付き合わなければならない。

 

逆に見た目は・・・・でも離せない子ってのはね~・・・、心に訴えてくるんだよね~。

 

心を育てようとね・・・・。もっともっと心が楽になるようにってね。

 

まあ、そんな心と見た目が最高な子がさ、自来也なんだよね・・・・・。

 

同時期生まれのサンくんは、心・・・なんだよね~・・・。出戻りなんだけど、どうしても私から離せなくなってしまってね・・・。

 

このブログをずっとお読みの方は、サンが誰の子かお判りでしょう。クシナのね・・・特別な子のさ・・・。

 

なんかさ・・・役目を終えたように逝きやがるんですよね・・・、その子の母親は・・・もしくは若くしてばあさんになった子ってね・・・。

 

なんでやろ~・・・ってね、これが疑問でね~。

 

もう繁殖やめたけど、これがずっと頭にあってね・・・・。

 

美を追求するあまり・・・っていうか、私、こう見えても美ってもんが緩いんですよね(笑)

 

どこに美を感じるか・・・・。それは見た目だけか、それとも毛が長い?かわいい表情??

 

・・・・・なんか違うんだよね・・・。

 

これまでそんなお客さん見てきたけど、なんか違ってきてね~・・・・・。。

 

それでさ・・・・。もう大型犬たくさんとさ、付き合えない体になってしまった。とにかく免疫が異常なくらい反応してね・・・・。

 

常に息苦しくなるしさ・・・・。

 

武漢熱ワクチンの後遺症よ・・・・。

 

だから、辞めた。これからは、まあこっそり自分が・・・ってね、自分だけでね、一生付き合う犬たちを繁殖しようってね、思っていてね。

 

こだわりをさらに追及してね。もうね~・・・・、毎日さ~、この子らの目を見るとさ~・・・・、なんで朝鮮人の芸能人が移った瞬間、精神がおかしいってね・・・目をしているのか、気づかないのかな~・・・ってね、思ってね・・・。

 

 

志那人のさ・・・・・。

 

この頃、イスラムとユダヤやっているでしょ・・・・キリスト教が発端なんだけどさ・・・・。

 

虐げられてきたイスラム教とユダヤ教。そして偉そうなキリスト教・・・・。

 

もうさ~、棄教しろよ・・・ってね、思う。それこそ、日本の神道や仏教に帰依しろ・・・ってね。

 

いっつも思うんだよね~。するとさ、ニュースを見ていると、そんな外国人多いみたいでね、禅に興味を持つ「白人」増えたみたいでね~・・・。

 

世界中で調子に乗っている人たちですよ、白人と言われる人たちがさ、それが日本に物凄く興味を持ち、そして日本のことを学んでいる人達多くないですか???

 

 

ある日本の伝統から、興味を持ち、そしてハマっていくってね・・・。

 

 

私西洋系の犬とさ、北米系の犬でさ、同犬種を見比べたりしてね、いっつも思うんですよね~・・・。

 

日本には目の輝きがあるってね・・・。でもこの頃そう思えなくなっている子らが多くてね・・・。あれ西洋化してねえか???ってね・・・。

 

もっと日本独自の感覚で犬と付き合えばよいのに・・・ってね、思うんだよね~。

 

ちょうど、自民党に愛想つきた百田さんと有本さん、ついでの河村さん(笑)

 

あの目の座った昔の日本人らしい笑顔に見える目と完全に怒っている目・・・・・これね、今までに見たことがないんですよね・・・。

 

じいちゃんとばあちゃんと一緒や・・・ってね、思ってね。

 

河村さんは、よう解らんが、私と同じような感じに見えてね(笑)

 

私もよう解らん人ですね(笑)河村さん見てて、そう思ってね~。

 

 

まあ、彼が美の追求しているかどうかわからない。でもね、心の美・・・日本人らしく・・・

昔の日本人らしくってね、そこはさ、百田さんとか有本さんが言っているところと一緒でね。

 

 

その心でね、犬と過ごせばいい。

 

だってね、昔の縄文時代の日本人、犬さえも同じ命としてね、扱っていたっていう遺跡から出土したもんたくさんあるんだよね。

 

究極の美ってね、そこで感じたんだけど、そのままニュースを読むと・・・。

 

幼い子の墓の横から、子犬の骨が出土した。

 

子供が亡くなったら、子犬を殺してそこに埋めた・・・・・なんてね、むちゃくちゃな日本人らしくない解釈するアホがいたりしてね・・・・。

 

 

私、手塚治虫かな・・・火の鳥・・・。そこでね、古墳を作った時、人を埋めた。

 

・・・・はあ??それじゃ埴輪の意味は???とかね・・・・手塚治虫が大好きだけど、ダイキライなところが一つあってね・・・。

 

志那かぶれしていて、古墳に埋められる人物の周りには、従事していた人を生きたまま埋めていた・・・。

 

オカシイだろうがよ・・・・そこだけね、コイツダイキライ・・っていうね、手塚治虫ね・・・。

 

あれがなければ、漫画で日本人の思想を学ぶには良いんじゃないかな~・・・ってね、おもうところがあってね~・・・でもコイツ・・クソやん・・・それが強くてね・・・。

 

なんで生き埋めにしたんか???だったら、そんな古墳から生き埋めされた遺骨出てきているだろ??

 

でも・・・まったく出てきていない(笑)・・・どういうこと??ってね。酸性雨やから・・・うるさい!!!!ってね(笑)

 

 

ホントアレが汚点だよね・・・手塚。

 

志那の影響受けていたんだよね・・・・。

知らずにね・・・。

 

まあ、そんなこんなでね、究極の美を追求していたんですね、それが、花であり、犬であり、そして野菜という・・・。

 

 

まあ、納得するまでやるでしょう(笑)。そしてそんな納得した犬たちはさ・・・こっそり繁殖して自分で育てる。

 

これで、さらに究極の美をね、追求しようかなってね、思っています。

 

ほらさ、ウチの子らって、他所と比べて顔が違うでしょ???みんなおっしゃいますが。

 

でもね・・・顔だけじゃないんだけどね(笑)

 

そこらへんがまだ追求不足でね、まだまだ自分だけで、やりますよ~。でも一般的にはもうおしまいなんですけどね。

もう犬のことはこれ以上は自己満足の世界だからね・・・・もう他人には自己満足の世界の美を押し付けたりせず、自分なりの美を追求しようと思います。

 

それがね~、あの漫画。

 

その着せ替え人形は恋をする。

 

これがさ、結構いいんだよね~。

 

まあ、読んでみて(笑)