何やっとんの!!! | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

え~・・・、超久々です。

 

なんや、遂にPCさえも文字が三重にボケて見えるようになった・・・・。

 

仕方ない・・・、ってね、実は私、こう見えても花が大好きでね~、犬を飼う前はさ、観葉植物たくさん育てていたんだよな~。

 

それでエクちゃんやってきて、とりあえずエクちゃんが食べたらいかんからさ、犬にとっては毒・・・とかあるでしょ~。

なので、全部外に出して、いつの間にか代々育てていた植物は消えて行って・・・・、そして雑草に近いミントだけが残った・・・・。

 

それも細々と生きていくようになっていてね、今年、初めてミントを室内に入れて、挿し木してね、育てているところでね。

 

なにせ、エクちゃん時代からずっと勝手に生えていたからね。

 

ああ、それでね、寒くなって体調がとにかく悪い。寒くなる前には台風やなんやらでとにかく体調が悪い。それでね、部屋の中に寒いだろうから・・・ってね、多年草のさ、オクラをひと鉢入れてね。そしてだんだんと増えに増えてね・・・。寒くなったけど、暖房は犬たちがいる。とにかく冬は暖かいんですよね(笑)窓を開けて寝ないといけないくらいにさ。

 

だから、室温はOK。しかし・・・、光はどうしよう・・・・。ってね、PC見ても、ちっとも読むことができないくらいぼやけてどうしようもなくなってね、だから植物に走ってね・・・原点に還ったんだけどね。

 

で、光はどうしよう・・・ってなったとき、ああ、そういえば近く前に買っておいた植物用のLED照明あったよな・・・ってね、引っ張り出してきてね。

 

それを日中照らしていたんですよね。

 

するとね・・・・部屋を外から見るとさ・・・・・、はあ???部屋から、なんかいかがわしい光線が・・・・。

 

青と赤のLEDが。

 

 

 

なんや、遂にPCさえも文字が三重にボケて見えるようになった・

 

 

 

仕方ない・・・、ってね、実は私、こう見えても花が大好きでね~、犬を飼う前はさ、観葉植物たくさん育てていたんだ

 

 

 

それでエクちゃんやってきて、とりあえずエクちゃんが食べたらいかんからさ、犬にとっては毒・・・とかあるで

 

なので、全部外に出して、いつの間にか代々育てていた植物は消えて行って・・・・、そして雑草に近いミントだけが残った・・・

 

 

 

それも細々と生きていくようになっていてね、今年、初めてミントを室内に入れて、挿し木してね、育てているとこ

 

 

 

なにせ、エクちゃん時代からずっと勝手に生えていた

 

 

 

ああ、それでね、寒くなって体調がとにかく悪い。寒くなる前には台風やなんやらでとにかく体調が悪い。それでね、部屋の中に寒いだろうから・・・ってね、多年草のさ、オクラをひと鉢入れてね。そしてだんだんと増えに増えてね・・・。寒くなったけど、暖房は犬たちがいる。とにかく冬は暖かいんですよね(笑)窓を開けて寝ないといけないくら

 

 

 

だから、室温はOK。しかし・・・、光はどうしよう・・・・。ってね、PC見ても、ちっとも読むことができないくらいぼやけてどうしようもなくなってね、だから植物に走ってね・・・原点に還ったんだ

 

 

 

で、光はどうしよう・・・ってなったとき、ああ、そういえば近く前に買っておいた植物用のLED照明あったよな・・・ってね、引っ張り出して

 

 

 

それを日中照らしていたんで

 

 

 

するとね・・・・部屋を外から見るとさ・・・・・、はあ???部屋から、なんかいかがわしい光線が・

 

 

 

めちゃくちゃ光っているんだよね・・・青と赤の光線が・・・。

 

いかん・・・・。コレ近所の人にバレると、今流行りのヤバい植物育てていると思われて通報されて追放されたらどうしよう・・・。

 

たしかに、窓際に例のアレによく似たオクラの葉っぱが緑緑しているところが見えるんだよね。。。。

 

いかんやろ・・・・マリファナやぞ・・・・絶対にそう思われる・・・・。

 

と思いつつ、そのときはそのときだってね、気にすることなく過ごしていたわけなんですが、その赤と青の光線を浴びながら、ふと見るとね・・・・文字が不思議なくらいはっきりと見えるんですよね~・・・。

 

え???

 

なんで???

 

と思いつつ、PCで情報を眺めていたら、いつの間にか学校の給食のところを見ていた。

 

ニュースから見ほどいて行って、そして詳しく知りたいと、海外と日本の給食ね、見比べていたら・・・。

 

 

なんや、このクソ貧しい給食は・・・・。今の小学生の子ら、こんなもん食いよるのか???

 

とにかく貧しいもん食わせているってね・・・・思ってしまった。

 

私、昭和生まれでしたが、こんなクソ貧しいもん食っていなかったぞ・・・。しかも、超時々クジラの竜田揚げ??がでてきていた時代やぞ・・・。

 

牛乳は三角から四角に変わって行っていた時代やぞ・・・。

 

しかし、今の子ら・・・・なんて貧しいモン食わさせられているのか・・・・・ってね、思ってしまったんだよね・・・。

 

ああ・・・、そういえば、思いつくことがあった・・・・。

 

私よりも相当若い子らの、味覚のまずさ・・・。

 

「フツーに旨い。」ってね、表現しかできなくてね~、なんやこの子ら、もっと味に感動なんてないのか???うまくてもまずくてもさ・・・・もっと表現できんのか???ってね、思ったことあってね・・・・。

その子らのフツーがちっとも理解できなかったんだよね・・・。私がなんやこれ・・・ってね、思っていたら、コレフツーに旨いってね、横で言われるとさ・・・・。マジか???・・・ってね・・・・(笑)

 

巷では減税減税とかほざいていますが、それよりもまず、子供らにもっと味を理解させることやらんといけないんじゃねえか???ってね、思うんだよね。感情が単純化している。

 

そんなもんだから、生き物に対しても、興味がなかったらさ・・・命とも思わないことやる。

 

大人が見ていないところで、あげた虫を踏み殺す。欲しい欲しいってね、当時、ギラファっていうノコギリがなんか人気だったみたいで、ウチには100を超すギラファいたからさ、欲しいって言ってきた近所の子らにあげていたんだよね・・・。

 

 

その子らもさ、・・・こんな貧しい給食食っていたのか??ってね、思って調べてみると、やっぱ私らのときよりも貧しいわ・・・見た目は鮮やかだけどもね・・・・。

 

 

ああ・・・これはいかんだろ・・・・ってね、思うんだよね~。

 

フツーに美味しい。

 

たったこれが出てくるんだよね、それ以外の感動も興味も何も持っていないっていうね・・・。

 

このままじゃ、日本食廃れるぞ・・・っていうくらいにさ、味音痴ではなく、日々生きていて感動しない教育を食からでも教育していんじゃないか??ってね・・・。そう思えてね・・・。

 

 

なんや、LGBT・・・とか稀代の悪法第二弾。

第一弾は以前に書いた記事お読みになっていればお判りでしょう。なにせコアな読者さんたちばかりですからね(笑)

 

 

まあ、何が言いたいかってね・・・・。日頃に感じることを完全にこそぎ落としていった人間を育てているだけのことなんだよね。

善悪もよく解っていない。しかも、未熟な教え・・・・子供たちに教育でLGBTという日本にそぐわない教育も施して洗脳させるっていうね~・・・・・。

 

 

私、ネットのニュースを見て、笑いましたよ(笑)なにせ、赤と青の光を浴びていたら、完全に字が読めるってこと解ってね。

 

増税クソ眼鏡(笑)このキーワードには超笑いましたよ(笑)

 

そのとおりや(笑)ってね。なにせ先代の総理二人が、肝っ玉座っていたお人たちでしたからね~~、そりゃ~、比べられるよ、知らず知らずにね。

 

それで日本保守党っていうキーワード見つけてね~。

 

おお・・・・、やっぱり・・ってね、思ってね。こんな成長期の子供たちにまるでゴミ・・・・もっと言えば残飯にもならない野菜のかすを集めたような食事を提供してね・・・給食で。

 

 

・・・・おかしくねえか???

 

なんや・・・このクソのような食事内容は・・・こんなもん出された親は、何とも思わないのか???

 

 

ホント、こんなもん作っている人たち・・・には関係ない、それを指令しているアホどもがさ、ホント心腐っているんだよ・・・・。

 

まるで作業。そこに心はないだろう???そんな身分の方、聞きたいことがある。

 

 

空を見たことあるかい??

 

 

私、よく言われるんです。え?そんなもん見ているんですか???ってね(笑)

 

おいおいおい・・・私を何だと思うんかい(笑)

 

あ~、今日は空・・・・・ってね、それが昼間の青空であったり夏空であったり秋空であったり夜空であったり。

 

私、結構空を見て、そして・・・そういえば、犬たちと寝そべって空を見上げているな~。

 

あち~・・・・、でもさ、ぺったりとくっ付いて一緒に空を寝ている私に付き合ってくれる子らに文句は言えん(笑)

 

空を見ながらさ、今日はなんだか・・・とかさ・・・・。そうやってね、空の感想を言える生活していないんじゃねえか???ってね、思うんだよね・・・。

 

 

その心の余裕のなさ・・・・・だから、小学生の給食内容見てみい・・・。

 

ホント、こんなもんで足りるのか???心が満たされるのか??

 

ってね、思うんだよね・・・・・・・。

 

ちなみに、海外はもっと酷いよ・・・。まるエサやんけ・・・・。

 

ってな具合でさ・・・・。

 

それでも日本人・・・・子供に対して、よくもまあ、こんな食事させることができるのか???ってね・・・。

 

ふざけんな・・・そこに金をかけろや!!政府は!!!!

 

もっと「フツーに美味しい」とかほざく人間を、この世から抹消しろや!そのために減税分の金使えや!!!子供たちのために!!!!

 

・・・ってね、勝手に勢いづいてね、今興奮中(笑)

心を育てるってことはさ、そういうことよ。

 

食の在り方がさ。。。おかしくねえか????

 

さて、これを犬につないでいく記事にしよう・・・