超お久しぶりです。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

皆さん、超お久しぶりです、数か月ぶりですね~。

 

新型コロナ・・・いわゆる武漢熱ウイルスのワクチンを接種したせいで、とんでもない後遺症にずっと悩まされ続けている次第でして。

 

今日はね、ちょっと楽になったから、こうやって超久々に書いている。

 

もうね・・・、なんか解るんだよね・・・、過激なアレルギー反応がハンパない。突然下痢になり、鮮血が混じったモノがずっと出たり、突然翌日には、便秘になったりと・・・。

 

おかしいんだよね・・・、免疫が異常に反応している・・・ってね。

 

突然息が吸えなくなったりするんだよね。階段の上り下りだけでね・・・。

だから、息を吐いて吸う。するとね、それを続けていると、突然息が吸えなくなる。

 

恐怖の過呼吸の時間が始まったりしてね~・・・。

 

息苦しい時が続くとさ、一気に髪の毛が抜けるんだよ・・・。

 

もうハゲ間近っていうくらいに抜けてね・・・。気圧の変化・・・っていうのかな~。

 

トンネルとかは絶対にダメ。翌日に強烈な吹雪とかダメ。雨が降る日は数時間前から体調悪い・・・。

 

なんで突然下痢になったんだろう・・・息苦しいし・・・とか思っていたら、数時間後雨が降っていたりとかね・・・。

 

そんなときは、抜け毛が激しい体質になってきてね・・・。

 

まあ、そんなこんなの生活を続けています。

 

とにかく1月2月は酷くてね・・・毎年。

 

それでも今日は比較的に楽でね~。

 

まあ、去年のいつからだったか、更新をちっともやっていなかった。

 

その間にね、故母っ子みぞれが逝き、いつも元気いっぱいのくうが逝き、そして生まれてからずっと故母のもとで過ごしていたすうちゃんが逝き、2代目木の葉が逝き・・・・っていうね・・・。

 

体もいうことがきかない状態で、一気に逝きやがってね・・・・・。

 

・・・・・ってことでね、落ち込んでいてね。

 

まあ、新メンバーがとっても多いからさ、そこらへんを寝込んでいる間中にさ、教えて行ってね。

 

ニジンスキー、ゼレンスキー、本当は譲る予定ではなかったマルゼンスキー・・・・。そしてバイラクタル。

 

ニジンとバイ、ゼレンがね~、とっても心が充実してきてね。心を育てるっていうね、その子らの下の子らね。

 

 

もうすでに体が付いていかないから、販売を途中で止めていた子ら・・・・シズネと綱手の子ら、

 

パックン、シバ、ウーヘイ、ウルシ、アキノ、グルコがね、只今心成長中でね~。

 

穏やかな子ほど人とのつながりをしっかりと理解させるべく、男で穏やかな子シバにね、顔をくっ付けて撫でまわし、できるだけ寝るときは一緒に私の顔の側に寝れるよう、シバの側に寝て、ずっと顔をくっ付けて撫でまわして寝てね~。

 

私の体の周りには、ゼレン、ニジン、バイ、シズネ・・とかね、群れの中では若い連中が囲んで寝るので、そこでね、若い連中にさ、そんな先輩犬のことを気にせず顔をくっ付けてこい。ってね、付き合っているので、だんだんと私が寝るとき、体を寄せてくる連中が変わってきているんだよね~。

 

そうやってね・・・・この仕事、志那の武漢熱のせいでね・・・・できる体力がまるでない・・・。ホント志那・・・ダイキライになってね~、もっとね(笑)

 

志那のせいでね、ワクチン接種して、この有様ですよ・・・。

 

なにもできないくらい体が動けん・・・というね・・・。

 

 

何度も政府機関に電話してもさ、私の状態では、認められないだろう・・・・ってことをね、遠回しに伝えてくるんだよね。行政機関はね。

 

ふざけんな・・・・・いっつも楽しみにしていた春の犬たちとの楽しみ・・・・山にさ、歩きに行ってね、可憐な山桜を休憩中に愛でる。っていうね・・・。大濠公園で桜とウチの子らを愛でるっているね、20年以上愛でていたことができなくなった・・・・。

 

桜のときは、いつもよりもたくさん連れだしていたからね~・・・。

 

 

こんな風だけど、実際はもっと連れて歩いていたんだけどね~。

 

・・・でもさ、それがまったくできなくなってね・・・武漢熱ウイルスのワクチン接種でね・・・ファイザー製の2本目のワクチンが、私に襲い掛かってね・・・副作用が4年目になっても未だに付きまとっていてね・・・。

 

アレルギーがね・・・・暴走している・・・。私の免疫どうなっているの???っていうくらい。4年も経てば、自分の体の突然の変調解るようになるよ・・・・。

 

まあ、それでも政府は認めないんだよね・・・。

 

私もここまで、体調が変化するってね・・・・思ってもみなかったからね・・・。

 

このブログをお読みの方は、ご存じでしょう。ワクチン超推奨派だったのに、現実にね、2回目のワクチン接種して、突然変調をきたして、病院に行っても、原因不明。でも、血中酸素濃度は明らかにおかしい・・・・っていうね・・・。それで、一切薬もなにも出されない。そしてその原因不明の原因が、どこの病院に行っても、不明という・・・・。

まったく訳の分からない状態でね、日々を生きているんだよね・・・。

 

いつでも突然息ができなくなるっていうね、恐怖を持ちながらね~。

 

ですから、運動は控えなさい。っていうね、単純な診断を受けてね・・・。

 

このくぬぎ心療内科・・・ふざけんなよ・・・心療の診断も受けてないんだけど、診察料取りやがってね・・・・。

 

最初に心療内科受けてみて。ってね、同級生のお医者さんに言われてね・・・。

内科では不明。循環器科でも不明・・・。ってね、原因不明ってね、たらい回し状態でね・・・。

 

で、最後に心療内科受けてってね、いわれたから、素直にクヌギっていうね、あとから解ったけど、相当評判悪いとこに行ってしまった・・・糸島のさ・・・。

 

だってね、市役所の人が言ったんだよ。あそこは評判悪いってね(笑)

 

だってさ・・・心療内科ってことでね、行ったんだけど、内科の検査だけでさ、支払いの時、きっちり心療内科の診察料を内科とは別に取りやがるんだよ・・・・。心療内科でね、時間を指定され、行ったのにさ、時間通りじゃなくて、内科の人をまわしてね、私はずっと待たされ、結局は2時間待ち。

 

ありえんだろ???心療内科とか精神科のこと・・・私物凄く詳しいから・・・・・。

 

だって、元奥さんが、うつ病だったからさ・・・・。ありえないことが、クヌギではあり得るんだよね(笑)

 

ホントうつ病ってね・・・・自分では解らない。だからこと一緒にいってお前も診断を受けろ。・・ってね、受けてもさ・・・・最初から相手されない・・・・。

 

アンタは黙っていて・・・・。鬱じゃないから。ってね・・・・。

 

で、そのクヌギにも行った。するとさ、今日は心療内科はしない、ただ、内科でね、血液検査とかはして、現状を把握したい。ってね、言われてね~。

 

結局は高い心療内科の診察料までね、内科の別料金ですよ・・・とられてね・・・。

 

 

まあ、そんなことがありましてね~、病院に行くことが嫌いになったんですよ・・・・。

 

 

国も病院も原因不明。武漢熱ワクチンとは繋がりを認めることは苦しい・・・。とかね、言われたらさ・・・・病院嫌いになるじゃない・・・。

 

だから、自分でさ。。。寝込んでさ。動けるときに動いてさ・・・・。

 

そんな生活を送っている次第でね・・・・。

 

まあ、生きていますよ~、でもね・・・携帯の充電とかは面倒でね、そのまま放置していてね。

 

携帯に充電とかさ・・・頭回らないくらいとっても息苦しいんだよね・・・・・・・・。

 

皆さん・・・忘れているかもしれないけど、コレってさ、志那のせいなんだよ。

 

チャイナ、志那、・・・中国???ふざけんな・・・・中国は日本の中国地方だからさ・・・。

 

なんで中国地方か・・・解るか??・知らんだろ??

 

志那・・・チャイナのくせにさ・・・。

 

そんなアホな奴らがさ、世界中に蔓延させ、そしてアメリカのワクチンのせいでね・・・・、こんな毎日が息苦しくて体を動かせない状態になった。

 

恨むはまず、日本政府やんな~、そして閣僚じゃ。。。。

 

現状も、すべて閣僚のせいですよね・・・。

 

政治家じゃない。

 

あのタナカマキコさんが言った、伏魔殿。

まさしくその通りやね~。

 

あ奴らをやっつけないとね・・・。

 

まあ、日本保守党。物凄く期待できるんじゃねえか・・・ってね、息切れしながら情報を集めている次第でね。

 

物事の本質をようやっと民衆に言っている政党が現れましたよね。