そろそろ名付けないといけないかな・・・。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

第7次武漢肺炎ウイルスのせいでね、ほぼ関東からの見学がキャンセルされてね~・・・・。

 

なので、精鋭の子らがさ、未だにいるわけでね。そりゃ~すごいよ~顔は♪

 

ウチにしかいない、昔のB系ホワイトシェパードって言っていたときに戻ったからね

~。

 

オオカミ顔。その中の一人にキツネ顔♪・・・・らーこさんやんけ・・・・ってなくらい、見た目がキツネ顔の子でね~・

 

 

まあ、オオカミ顔・・・とか言っているけど、基本オオカミではなくコヨーテ系なんだよね、顔立ちは。まあ、それでも野性的な特徴をちゃんとあるからね~。

 

実は狼ってね・・・すごくブサイクなんだよね・・・・。

 

それよりもコヨーテのほうが、遥かに私の美的センスをそそっていてね~。

 

 

なので、そっち系の顔立ちを創り出しているいるんだよね。

 

 

まあ、いつも来られる見学者さんからいただいただいたLINEの画像・・・使おうと思ったんだけどね・・・・。

 

凄まじく格好の良い自来也の息子たち。

 

風景がね・・・・実に本人たちを引き立てていてね~・・・。それを携帯からPCへと・・・・データ移動させていたんだけど・・・・。

 

できなかった滅茶面倒だしね・・・・、ってか、目が見えにくいんですよ・・・・武漢肺炎ウイルス予防接種で受けたワクチンの後遺症でね・・・・・。

 

 

未だに目が見えんのですよ・・・・、だから漫画本なんて読めない。新聞もさ、読めないんだよね・・・長年西日本だったけど、左側新聞だからさ、変えたんだよね・・・今、読売なんだけどね・・・。でもさ、書いてある文字がまったく見えない・・・・。なの親父にさ、新聞いらんやろ???って伝えてもさ・・・・。まあ、昔の人、新聞はね・・・・。

親父は政治系のニュースなんてこれぽっちも見ない。だから、新聞なんて読んでいるところなんて見ちゃことがねえ・・・・。

 

 

いらんやろ??ってね、親父に伝えてもさ・・・。新聞読まれずにそのまんま・・・・。私はネットで最新情報を得られる。でも親父はニュースにね・・・・気にも留めていない。

 

ただ、自分のことばっかなんですよ・・・・自分は新聞を取っているという・・・・ね・・・。

 

いらんやろ???いや!!!ってね・・・。で、読んでいるのは近所のスーパーのチラシ・・・。

 

もういらんやろ???私がいっつも最新情報をね、メディアよりも早く教えているのにさ・・・。

 

メディアの情報操作にさ、巻き込まれてね~・・・・。

 

 

まあ、他人からは私は右側の人・・・ってね、いわれるんですよ(笑)

 

でもさ~・・・。日本人でありたい・・・ただそれだけの感情でね、生きているんですよ・・・・。日本人だったら、それでいい・・・・。

 

だってさ・・・。この頃、トルコでね、自信あったでしょ・・・その被害・・・・略奪強奪ですよ・・・・。

 

日本ではありえない性善説なんですよ・・・。

 

 

日本だからこそ、あれだけの災害のあと、一斉に警察に金庫が集められていたでしょうが・・・。

 

 

そんな日本人的な思想でね、愛犬を育てたら良いんだよね~・・・。

 

ホント、支配する言葉ばっかでね、愛犬と付き合うのが当然と思っている阿保ばっかりだからさ~、大東亜戦争に負けた日本人がさ、勝手に西洋文化のさ、・・・・戦争に負けた・・・っていうね、じつに素晴らしい間違った考え方をしてね。。

 

 

でさ、人種を支配。これが当たり前だったのにさ・・・・日本人の思想や技術に驚かされてね~・・・西洋人・・・アメリカに入植した西洋の移住民たちとイギリスの元海賊の子孫どもがね・・・ホントうっと~しい・・・。

 

まあ、ホント、うっと~しいでしょ~・・・・・、西洋人の日本差別的な発言ね・・・。

 

ホントクソだからね・・・・。

そんなやつらが、愛犬の予後不良ってね、生きているのに、命を奪う・・・なんてことするんだよね~・・・・。

 

生きているなら最後まで生きてほしい・・それが人間だろうがよ・・・でも西洋人・・・白人思想は違う。苦しめて生きながらさせるよりも・・・っていうね・・・。

 

日本に住んでいるキリスト系の信者さんの一言あったんですよね・・・・。日本人として西洋の

 

 

ってなことですよ・・・。ホント悔しいよね・・・。なんで志那人とか朝鮮人、西洋人・・・キリスト系白人にさ・・・・、なんでもっと文句を言えんのか???ってね~。。。。