物騒な世の中だこと・・・・。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

高齢者のお金持ちを狙った強盗ね・・・・・。なにがルフィーじゃ・・・・、いってみれば日本の世界に誇る英雄の名前やんか。

 

世界にはない日本だけにある思想がイメージ化された英雄の一人じゃないですか。

ナルトだってそうだしね。

 

マンガの英雄に憧れてしまう・・・・っていうね。

 

だから、ロシアだったっけ。。。。イタチが死んだとき、自殺した少年・・・っていうか、青年かな~17才だったっけ。。。いましたよね。それだけ、心に突き刺さるくらい日本の漫画を通じて、日本人特有の思想がね、人の生き方に影響を与えているんだよね。

 

だってね・・・・地震がトルコとシリアでしたっけ・・・あってね・・・。

 

それでね、治安が悪くなった・・・まあ、災害のときは多くなる略奪系ね。

 

日本じゃありえんでしょう・・・・。

 

 

逆に東日本大震災の時、金庫が凄まじいくらい警察に持ち込まれたとか・・・。流されていた金庫を発見した日本人が警察に持ち込んでね。

 

困っている人を見たらさ、助けようとするのが日本人。そして困っていた人が笑顔を見せた時、それを心からその笑顔だけで幸せを感じて心が満足できるのが、日本民族ってなもんですよね。

 

おうおうおう・・・・まるで昔の日本人やんけ・・・。歴史的に言えば、縄文時代から築き上げていた日本民族思想まるまる現れているんだよね。

 

戦後から可笑しくなってきたんだけどね、日本人のモノの考え方。

 

LGBT???知るか!!!勝手にやってろ!!!そんなもんよりも、mRNAワクチン。。。。つまりはよ・・・・新型コロナワクチンと言われているワクチンの後遺症・・・・本気でね、辛いんだって・・・・・、まずはそっちのほうを認めろや・・・とか思う・・・。本気でね、毎日が辛いんんだよ・・・・。

まあ、LGBT??どうでもいいやろ・・・・・。今、国会で話し合うものなのか???ってね・・・。

 

良いやん・・認めたらいい。だってね、価値観の違いでしょ???価値観の違いで産まれる問題でしょ。多勢に無勢でさ・・・・・追い込まれてさ・・・。

 

生き方はそれぞれ違います。まあ、朝鮮系のさ、宗教を信じているアホどもはさ、問題ばっかり起こしているけどさ~・・・。

 

日本人ならなんも言わんって・・・・。変な目で見たりしない。だって、その人の価値観を否定する権利ねえだろ???ってね、私の意見ですけど、そう思うんですけどね・・・・。

 

そういった偏見なしでさ、自分の犬たちを見ているんだよね。

お陰でさ、全員と触れ合えることができるようになった見学方式でさ。

 

でもさ、一人、犬に怒って言うな。ってね・・・言われてね・・・。

 

そうやってね、言われた人迎えてね、見学がね・・・・。実に凄まじい荒れてね・・・。

 

もう喧嘩があちこちで起こってさ。

 

止められないんだよ・・・止めているんだけど、例のコロナのワクチン後遺症のせいでね、心臓が激しく動いてさ・・・。息ができない・・・っていうか、このまま失神してしまいそうにね、心臓が激しく動いてね。

 

そしてさ・・・オシッコが自動的に洩れそうになってね・・・。

 

直後、いかん!!ってね、本音を言ってね、「だから怒るんじゃ!!!!」ってね。

 

するとさ、血まみれの喧嘩になっていた犬たちが収まってね・・・・。

 

絶対に犬たちを怒らないこと。ってね、言われてね、

 

ああ、無理です。ってね、伝えていたんですよ・・・・。

 

結構来られる見学者さんはさ、私が犬たちを怒っているってね、思われている。

 

でもさ・・・・・、私の気迫ってもんを伝えんとね・・・・・・、無理なんですよね。

 

私がトキとか、ゼファーとかさ、犬の群れの存在感をアピールしておかないと、みんな興奮してね、その興奮が不安を感じ、そして見事なまでにいくつもの箇所でね喧嘩となるんですよ・・・。それが止まらないんですよ・・・・。

 

私は気迫を伝えている。ここにいるぞ!!ってね。たったそれだけでね、喧嘩は起こらない。

 

でもさ、まあさ・・・、ゼファーがいなくなったから、結構不安定な群れになっているんですけどね・・・・。

 

でも、私の存在がちゃんと自分の側に感じることができたらさ、その子らってね、いつも冷静でいられるんだよね。結果、喧嘩しないんですよね。

 

 

 

犬同士の喧嘩はさせてしまえばいい。その後、喧嘩しなくなるから・・・とか。、ほざく、自称犬の専門家いますが、

 

ふざけんな・・・ってね(笑)本気で馬鹿か???ってね、思うんだよね(笑)

 

ちっとも犬のことを知らない。最初から喧嘩させない犬たちみんなが認める人になればいいだけなんですよ・・・・・・たったこれだけのことなんですよね~~・・・・。

 

気迫を・・・ってのはだね・・・・とっても大事なことなんだけどね・・・・。

 

それを、なんか知らんけど、しょ~もない愛護の心なんかな~・・・西洋的な思想でね・・・・。

 

 

オイオイ・・・どうだ???ニュースでは白人社会の犬たちってね、人を襲っているニュース多いだろうがよ・・・・。

 

なんで白人の真似しているんか??それこそlgbtの問題だったけ・・・・。

白人主体の先進国がさ、今まさにそれで悩んでいるだろうがよ・・・・。

 

温泉にね、ブラブラさせて入ってきてさ、女湯にさ。それで文句を言ったら、その人訴えられるわけですよ。

 

まあ、ホント嬉しいですよね~私も女湯に入れる♪

 

そして、注意されたら、訴える!!!まあ、勝ちますわな・・・だって精神は女性ですから・・・・・ってね、開き直りすればね・・・。

 

 

なんかさ、おかしくなってねえか???今の状態・・・。

 

おもちゃのゴキブリでさえ、加工して放送する民法がいる。

 

なんや・・・、このなんちゃら警察みたいなアホどもは・・・・。

 

 

だからさ、自分勝手な事件が多いでしょ・・・。

 

でさ、なんでこうも金持ちさん、襲われているんか???

 

ウチなんてね、セコムみたい・・・っていうか、完全にウクライナの軍人さんみたいな子らが家を守っているからさ、どこも鍵なんてかけてないんだよね(笑)

 

だって、セコム‘sがどれくらいいるんじゃ???ってね。

 

そんな襲われる人たちが共通することがあるんです。

 

犬を飼っていない。

 

ただそれだけなんですよね、猫なんてまったく存在がないわけですよ、犯人たちからしたらさ。

 

それがね・・・・もう二十年以上前のお話し。

 

あるオーナーさんがね、ウチに愛犬を連れて泊りがけでやってきた。関東からね。

 

するとさ、その時に泥棒に入られてね・・・。

 

結果、二人目を迎えることにした。

 

そして、二人を連れてウチに泊りがけで来られたんだよね~。

 

するとさ、数年後のお話しなんですよ。再度泥棒に入られた・・・・。

 

それ以降は、どちらかの子をさ、置いてね、泊りがけで来られるようになった。

 

それ以降、泥棒に入られなくなったそうでね。

 

志那人の窃盗団が、その地域を狙っている。ってね、警察の人から言われたそうでね、愛犬がいない時を見計らってね。

 

だから、ウチはそれを聞いた瞬間から、鍵を閉めない(笑)

 

だって、ウチを狙うような輩・・・・いるわけないやん・・・。

だってさ、私の感情が不安を感じるとさ、不安を与えている輩をさ、勝手に襲い掛かってくれます・・・っていうか、威嚇してね、周囲の人たちはそりゃ~起きだしますわね(笑)

 

まあ、本気で襲ってくれる子・・・・逝ってしまったからね・・・・・・・・。ゼファー・・・・。

 

まあ、それよりも周りの子らが一斉に吠えかかりますから、そりゃ~家にカギなんてかけるの???

 

っていうね、昭和の過ごし方しています(笑)

ほんのちょっとした足音の違い・・・・・・これさえもさ、ちゃんとわかってくれているうだよな~ウチの子ら。